• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


飛び石連休初日を迎えた本日。

実は嫁さんの誕生日。




少ない小遣いでスロージューサーをプレゼントしました。

これで毎日ジュース飲み放題です ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






さて本題です。

数日前、ハンターMは仕事中私の所にやって来ました。

「どうしたんですか?」の問の答えは「今から帰る」という返答。

よくみると靴下が血で真っ赤だったのです。


ここから起こったことを文章だけでは分かりにくいので画像も加えながら説明します。




足場の悪い、ちょっと高い場所で仕事をしていたハンターMは、下に何もない場所を踏み抜き転落。




痛みがなかったので、立ち上がって「怪我しなくて良かった~」と周りの人と話をしていたそうな・・・。

ただ、何故かだんだん足が冷たく感じてきたそうで、




何気なくズボンを上げてみると右足から血が出て靴下が真っ赤になっていたらしい (((((((ι゚д゚;)アワワワ




その後、病院に行ったので「大丈夫かなあ」と心配していたのですが、一時間位経ったあと元気に戻ってきました "( ゚ω゚)・;'.、ゴフッ"

「大丈夫なんですか?」の問に「おうっ!肉が抉れてたみたいで6針縫ったけど、骨は大丈夫だったらしい。今は麻酔効いてるし痛くないよ」と笑顔を見せてくれました。




続けて一言

「これで来年もハンティング支障無さそうだ」 ( ´∀`)ヵヵヵ


私は思いました。

クワバカは死んでも治りそうにないな、と。 ハァ━(-д-;)━ァ…





大事に至らなかったハンターMにお祝いポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんわ
ハンターMさんは大変でしたね。。。(汗)
ですが、まだ、麻酔が効いているから痛くないでしょうが、麻酔が切れたら痛そうですね。。。(滝汗)
しかも6針も縫ったら破傷風に気を付けてくださいね。。。(汗)
お大事に。。。
2014/09/21(Sun) 22:16 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
虫友さん、大丈夫なんですか?
麻酔が切れたら悲鳴を上げそうですね・・・・
お大事にしてくださいね。
2014/09/22(Mon) 13:01 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
奥様誕生日おめでとうございます。
実用的なプレゼントは家族皆で使えて良いですね。(^^)

しかし、ハンターMさんは災難でしたね。
それだけ怪我をしても、まだ行く元気があるとは・・・。
恐るべしハンター魂ですね。
2014/09/26(Fri) 20:34 | URL  | ねおくり #UTQNJKHk[ 編集]
ひでのぱぱさん
ホントに大変でしたよ。
本人はピンピンしてましたけどね。

麻酔きれてもあまり痛くなかったんですかね。
よくわかりません。

抜糸もそろそろらしいですよ。
2014/09/27(Sat) 07:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
それが不思議な事に大丈夫そうでしたよ。
意外と傷が浅かったのかもしれません。

よかったよかった。
2014/09/30(Tue) 07:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
はい、大変でしたよ。
やっぱり健康な体あってこそですからね。

そんな体で採集に行く方も行く方ですが(笑)

プレゼント喜んでもらえたみたいです。
お金は無くなりましたが問題ない♪
2014/09/30(Tue) 07:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

