• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

朝晩冷え込むようになってきましたね。

夏は猛烈に暖かく、冬は相当涼しい快適?な環境の我が家の成虫達は、餌をあまり食べなくなってきました ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ゼリーも残り200個くらいだと思うので、ありがたいかも・・・ (゚▽゚*)ニパッ♪






さて本題のプレ宣伝です。

・・・とはいっても、他で見ているでしょうが (´ι _`;)汗


まずはこちら(画像クリック)




かぶさんの2周年プレです。

協賛も本日より募集していますよ♪






そしてもう一つ。

スヌーピーさんの10000ヒットプレも協賛募集中です。

あと3日ですので、協賛される方はお早めに!

会場はこちら


それではまた! (´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26(Fri) 07:55 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
今は寝る前にベランダに出ると涼しい風が最高に気持ちいいです♪

かぶさんとすぬーぴーさんのプレ楽しみですね!
盛り上げて行きましょう!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2014/09/26(Fri) 13:49 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは^^
宣伝あざーっす!
確かにこれからはエサの減りが少なくまりますねww
2014/09/26(Fri) 22:59 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
あはようございます。
宣伝ご苦労様です(^o^)
お互い楽しみましょう♪
2014/09/27(Sat) 06:21 | URL  | efden #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
2大プレ開催されましたね^^

業界も大盛り上がりになるといいですね♪
楽しみです。
2014/09/27(Sat) 17:07 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
涼しいと感じる秋。
寒いと感じる冬。
きもちのいい季節は短いのが残念ですよね。

プレ、ガンガン楽しみましょう♪


2014/10/05(Sun) 08:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
餌食い減る筈ですが、オオヒラタメスがガンガン食べ始めましたよ・・・。

追加購入するべきかも
2014/10/05(Sun) 08:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
efdenさん
今期はこれ以上の増種をやめるつもりの私には目の毒ですが、お祭り楽しみます♪
2014/10/05(Sun) 08:41 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
そうですね。
よくしらないですが、ムシキング全盛期の盛り上がりを一度見てみたいです。

ただ、値段が上がると厳しいですが(笑)
2014/10/05(Sun) 08:43 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

