• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


先週の風邪も咳と鼻水はまだ出ますが、ほぼ良くなりました。

温かいコメありがとうございました [\/]´∀`*)サンキュ


熱がある時は成虫の餌交換もできませんでしたが、★になってる個体がいなくて一安心。

そんな中、去年ブリードのダイオウヒラタ達が一気に羽化を始めました Σ(゚Д゚)ナゼ!?


ダイオウ1




ダイオウ2




ダイオウ3




ダイオウ4





これでダイオウヒラタは8月羽化の分も含めて6頭全部羽化しました。

85upが出てるかどうかわかりませんが、固まってからの計測が楽しみです ヽ(´▽`)/ヘヘヘッ


不定期更新のブログですが、今後とも「晴れだ!今日もクワガタ日和」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
おはようございます
風邪が治って本当によかったですね!

ダイオウ羽化おめでとうございます。

85UPも見えるいいサイズのようで羨ましいです~。^m^
昨晩ヤフオクでアリストのインドネシア便のWDダイオウをポチろうかポチるまいか小一時間悩んで思いとどまりました。(^_^;)

ヒラタやってみたいけど、スペースの問題で中々踏み切れないんですよね。
2014/10/08(Wed) 08:24 | URL  | サブキーパー #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
本当に一気にって感じですね。 (^^;;
全部完品の様で、おめでとうございます。m(_ _)m

85UP出るといいですね〜 (^_^)v
ヒラタ王国がますます発展ですね! (^ω^)
2014/10/08(Wed) 10:35 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
うちもエレガントゥルスコクワの羽化ラッシュに入りそうです(笑)
5月投入分です(笑)
2014/10/08(Wed) 17:18 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
お~楽しい瞬間ですな♪

固まってのお披露目楽しみにしてます♪
目指せ85UPv-91
2014/10/08(Wed) 20:14 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんわ
完品羽化おめでとうございます。(^^)
来季の楽しみが増えましたね。(^^)
サイズが気になる所ですね。。。(^^)
2014/10/08(Wed) 21:15 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
うちは残念ながrs85mmには遠く及びませんでした
カールトンさんにはぜひその壁越えてほしいです
2014/10/08(Wed) 23:32 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
いい感じで♂が羽化してますね。
85UP期待です!
でも、測るのこわそ…。
2014/10/09(Thu) 01:16 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
サブキーパーさん
お陰さまで80%治りました。
ありがとうございました。

ダイオウはどうやら85には届かないような気がします。
赤いのでマトモに測れてませんが84位?

安いですがカッコイイクワガタですので、良ければ挑戦してみてください。
プチプレでも開催しますかね~。
2014/10/11(Sat) 07:48 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
ヒラタ王国にホントになりつつあります。
そして菌糸代で王国の財政は火の車(笑)

完品は非常にありがたいです。

ヒラタはホントに丈夫で飼いやすくて大好きです。
さて発射は秒読みですよ~(謎
2014/10/11(Sat) 07:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
田舎っぺさん
5月投入とは早いですね~。
サイクル短いのはありがたいのかな?

250プリカなのはまちがいなく良いですが(笑)
2014/10/11(Sat) 07:53 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
固まるまで2週間くらいですかね。

85あるかドキドキですが、ハッシー所長には敵わないですよね~。

まっ、自分との戦いですから(笑)
2014/10/11(Sat) 07:55 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
ありがとうございます。
来期どうするか決めてませんが、オオヒラタが多すぎるので絞らなければいけません。

潤沢な資金があれば良いのですけどね・・・
2014/10/11(Sat) 07:57 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ホー助さん
全頭80は越えてるみたいですが、85はなさそうな気もします。
初心者なので壁は越えられないかもしれません・・・。
2014/10/11(Sat) 07:59 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
今なら全然怖くないですよ。
目覚めるとヤバイですが・・・

爪が痛いですしね。

85up期待してるのですがどうなるか・・・
2014/10/11(Sat) 08:01 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

