• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは(o´w`o)ノ


3連休中日も、もうそろそろ終わりますね~。

ちょっと心配なのは台風19号。

福井には明日来るようですが、日本縦断しそうな予感。

被害が大きくならなければ良いのですが・・・。


去年は我が家にも隣の建物の瓦が飛んできて、屋根が損壊するという事態になりました。

風の力は恐ろしいですね。

天災には勝てません ガク((( ;゚Д゚)))ブル





さてここからは、いつものように大した事ない本題です。

いつもお世話になっている「昆虫ショップGHOST」さんのオークション出品で、激安な物を紹介しちゃおうかな、と。

いや、ネタに困ってというわけでもないのですが、相場よりかなり安く出してるような気がした訳で o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それはこちら


ズベールホソアカクワガタです。


去年、今年のメタリフェルやエラフス等のホソアカクワガタの人気は記憶に新しいですよね。

それらに比べるとマイナーというか、マニアックな感じですが興味がある方はどうでしょうか?

・・・という紹介記事でした~ ヾ(o´∀`o)ノ


他にもスマトラオオヒラタ、ヘラヘラなど出品中のようですよ♪


~追記~

上記の出品は終了しました。



オクをポチっとしなくても、下のバナーはポチッと応援よろしくお願いします ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは
ちょっとどんなのか分からなかったのgoogle先生に
どんな種類なのか聞いてみたら本当にマイナー種でした(笑)
ですが値段見たら安っす!!(笑)
GHOSTさん、良心的すぎます!

2014/10/12(Sun) 22:43 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんばんは
台風が近づいてきてますね。
被害が出ない事を願っておりますよ。

ズベールホソアカですか?!
知らない種です。
他のホソアカ達同様にアゴが長くかっこいいのでしょうかね。
ちょっと興味がある種です。
2014/10/13(Mon) 17:51 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ホー助さん
ねっ?マニアックでしょ?

でも物凄く安いです。
同時出品のオオヒラタも安かったので買いだったと思いますよ。
2014/10/16(Thu) 23:48 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ねおくりさん
台風は福井からはちょっと逸れたようです。
避難準備勧告は出ましたけどね。


ズベールは思い描いているホソアカよりずっと地味な感じだと思います。
顎は短いですしね

でも、お陰さまで入札あったようです。、
2014/10/16(Thu) 23:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

