• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


大盛況だったかぶさんのプレの当選発表がされてますね。


まだ見てない方は下の画像をクリック♪





お陰さまで協賛品も応募してくれた方がいまして、ホッと一安心。

・・・まぁ、無事届くまで安心出来ませんけどね (´・ω・`;A) アセアセ


しかも嬉しいことに当選までさせていただきましたよ~。

「落選王」の称号ともついにおさらば出来そうです ☆(ゝω・)vブイッ!!





ここから本題です。

昨日夜、家に宅急便が届きました。

お兄さんの「ちょっと重いですよ」という言葉通り、結構すごい量の荷物です。




驚異の段ボール3段重ねです ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


結合してあるテープを切り取って分離。




下の二つはゼリー各500個です。




今回はハンターMと一緒に注文したので2箱注文しました(お互い送料安くなるでしょ?)


上の箱の中身は・・・


2300クリアボトル



菌糸瓶用のタイペストシール



掘り出し用スプーン


開封してるとき家族からの呆れた視線はあったかもしれませんが気にしません。

だってクワバカですから! ワショ━(━(━(-( (Y(゚∀゚)Y) )-)━)━) ━イ !!!!!



私同様クワバカなあなた!

是非、下のバナーをポチッと押していって下さいな♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ
18gのゼリーですか?
しかも1000個?
まぁ2人での数ならいい感じですね。(^^)
私も次のKBファームさんのセールは狙っています。。。(爆)
いい買い物をされましたね。(^^)
2014/10/17(Fri) 00:02 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは!
ムムムッ!
これはD社ですか?
我が家もつい先日1000個
買いました^^;
2014/10/17(Fri) 00:06 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
送料は安くなりますが、私は1000個も頼んで届いたのを家族に見られたら、悲しい人を見る目で見られますよ。(笑)
2014/10/17(Fri) 06:30 | URL  | おか #-[ 編集]
おはようございます
ビックリ!
我が家にも一昨日、多分同じお店から、同じような梱包で、同じような品物が届きましたよ。(^_^;)
うちの奥さんも、多分同じような反応でした。(笑)
2014/10/17(Fri) 09:01 | URL  | サブキーパー #-[ 編集]
こんにちは。
うちもクリアゼリーを愛用しています(笑)
2014/10/17(Fri) 16:37 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
そのタイベストシールかなりいいですよ!
きのせいかもしれませんがメッシュなので
通気性がよくなったような気がします
ゼリーどうですか?
良かったらうちも次回購入してみます
2014/10/17(Fri) 18:05 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんばんは^^
ゼリー少ないじゃないですか~
一人2000は買わないと~(爆)
あれ クリアボトルも1サイズ小さいじゃないですか~
D社なら3200も置いてあるはずですよ(爆) 
2014/10/18(Sat) 00:47 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは
私も同じような状況をして家族から
冷たい視線を送られたことが、何度かあります(笑)

気にしない気にしない♪
2014/10/18(Sat) 01:27 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
KBファームのセールは、いつも気づいたときには完売してます(汗
でも日保ちだけがネックですよね~。

あっ!後は一度食べさせると他を食べなくなる所もですね(爆)
2014/10/19(Sun) 07:09 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
正解です。
私の買ったのはそのD社ですが、門さん1000個買っちゃいました?

確かに今年は1000個以上使ったので途中でまた購入しないといけないでしょうね。
2014/10/19(Sun) 07:12 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おかさん
大丈夫です。
悲しまれるのは最初だけ。
呆れられるに移行しますよ(爆)
2014/10/19(Sun) 07:13 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
サブキーパーさん
おおっ、奇遇ですね。
こんな事もあるんですね~。

奥さんの気持ちは、多分ウチの嫁さんと同じだったでしょうね(笑)
2014/10/19(Sun) 07:16 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
田舎っぺさん
クリアゼリーですか。
今回はF社の物とどう違うのか見たかったので黄色ですが、クリアが良いなら次回は要検討です。

また教えてくださいね
2014/10/19(Sun) 07:18 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ホー助さん
メッシュに確かになってますね。
今までの物より何となく頑丈そうです。

ゼリーは状況報告していきますね。
安セリー万歳になるかどうか(笑)
2014/10/19(Sun) 07:20 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ハッシーさん
一人2000ですか!?
それは1年では使い切れな・・・

もしかして、もっと飼育しなさいという影の指令ですか~(涙)

ボトル3200という事は、やる気が足りないと叱咤してるのですか~(汗

しょちょ~う!
2014/10/19(Sun) 07:31 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
ホントですか。
これからも気にしないでおこうと思います。

安心安心(笑)
2014/10/19(Sun) 07:33 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

