• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



"(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪"


一気に寒くなってきましたね。

今日の福井は予想最低気温7度です (((゚◇゚; );゚◇゚)))ヒャー・・・。


温室のスイッチを数ヶ月ぶりにいれました。

とりあえずサーモは21度設定です。

朝、晩以外はつくこともないでしょうが・・・





さて、昨日もクロネコさんが我が家にやって来ました。

2日続けての御来訪ご苦労様です ( ´∀`)ヵヵヵ

届いた物の外観はこちら




送ってくれた方はSNOOPYさんです。

実は先日行われたプレにちゃっかり当選していました v(。・ω・。)ィェィ♪

送料も負担してくれまして、本当に申し訳ないです アリガトウ…!!(゚∀゚*)


中身はなんでしょうねぇ
見るとお菓子と書いてありますが、お菓子に応募したんだったかなぁ・・・ 




取り合えず開封して取り出してみると




はい、食べ物~ ヽ(`Д´)ノ ワッショーイ!!


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あれっ?応募したのクマモン飴だった?


逆を見ても間違いなくクマモンですよ、クマモン。




よく見ると袋の奥にまだ入っていました~。

SNOOPYさんがオマケで入れてくれたみたいです。

送料に続いてお菓子のサプライズ、ありがとうございます (〃ω〃)ゞ

これは子供と嫁さんにとられるでしょうが、食べ物があると私以外の家族も笑顔になりますよね。

心遣いに脱帽です。


さて、当選品はこちら




白い箱をとると・・・

高そうなケースが出てきました!

こういうのを見るのは時計や指輪以来ですね (*´ω`*)




いざ開いてみます♪




ZIPPO~ \(*≧Д≦)>♪


光輝くボディ。

持ってる手の汚さと対照的です ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




こちらも注目!




限定800個の貴重な物でした。

素敵な物を譲っていただきありがとうございました (`・ω・´)



昨日も多くの方がポチっとしてくれてありがとうございます。

良ければ今日もお願いしま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
おはようございます!
やりましたね〜
いいの届きましたね!
お菓子まで!嬉しいですね^ ^
2014/10/18(Sat) 08:13 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
無事到着して安心しました。
ZIPPOは使えば使うほど手に馴染みます。
長く使って下さいね🎵
2014/10/18(Sat) 09:57 | URL  | snoopy #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
お~良いZIPPO来ましたな~♪

何を隠そう、オイラもZIPPO派ですv-218
2014/10/18(Sat) 11:49 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは!
当選おめでとうございます!
レア物なのでこれは嬉しいですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2014/10/18(Sat) 18:24 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
ZIPPO!
これは良い物を頂きましたね!!
私も若い頃(タバコを吸っていた時期)、いくつか持ってました。
もっとも、限定品などではありませんけど。
かっこいいアイテムですよね。(^^)
2014/10/19(Sun) 07:50 | URL  | ねおくり #-[ 編集]
こんにちは
ZIPPO良いですねー
しかもシリアルNO入り
以前私も限定品に凝ってまして
結構所有してたんですが、失くしてしまう癖がありまして・・・
今は外に出る時は100円ライターです(笑)
2014/10/19(Sun) 10:41 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちは^^
当選おめでとうございます(^O^)/
ZIPPOって若い頃に憧れましたね~
あ、タバコは吸った事がないんですけどね(笑)
2014/10/19(Sun) 15:18 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
門さん
はい、JIPPOかっこいいです♪
飾っておいても良いですしね。

お菓子は多分子供に食べられてないです。
1つちょうだいと言っておいたのですが・・・
2014/10/22(Wed) 07:44 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
この度貴重な物を譲っていただきありがとうございました。
大事に使おうと思います・・・と言いたいところですが、実は私は煙草吸わないんです。
JIPPOが好きでJIPPOの形の時計など持ってはいるのですが。
そこで大事に飾っておくつもりです。

本当は使う人に当たった方が良かったですね(汗
2014/10/22(Wed) 15:09 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
ホントに良いものです。
14年前のですがピカピカです。

私はジッポは好きなのですが、煙草は実は吸わないんです(汗
2014/10/23(Thu) 10:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
アウトドアら~さん
ええ、コレクションアイテムとしても良いですよね。
レアじゃなくても好きですけどね~。
2014/10/23(Thu) 10:10 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ねおくりさん
煙草やめられたんですね。スゴいです。

私は吸わないのですが、友人等がやめることができないのでそう思います。

ジッポは良いですよね♪
2014/10/24(Fri) 06:36 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おいどんさん
無くしてしまう癖。
私もよく無くすんですよね・・・。

無意識に置いておくんだと思いますが・・・

100円ライターなら無くなってもダメージ少ないですものね
2014/10/24(Fri) 06:53 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
おっ、同じですね。
私も吸ったことないです。

でもジッポは好きなんですよ。

ジッポのハンドウォーマー、時計など持っています
2014/10/24(Fri) 06:55 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

