• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


着弾記事が続きますが、今回は先日行われたプレの着弾ではありません。

夏に開催されたMINAMIさんのプレにて「山ピー」さんよりいただいたホペイを覚えている方はいるでしょうか?

到着後、菌糸に入れる前に消滅してしまったんですが(記事はこちら


全滅した際に「山ピー」さんには全滅させてしまった事をお詫びも含めメールしたのですが、再セットしたホペイが産んでくれたので送っていただけると連絡がありました ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

そんなこんなで、週に3日も宅配便が我が家を訪れましたよ "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"




しかも送料も出していただきありがとうございました。

前日のsnoopyさんに続いて、出して貰ってばかりで申し訳ないです (-∀-`; )



そのゆうパックで届いた箱の中味は勿論ホペイです。

5頭も送ってくれました (((((((ι゚д゚;)アワワワ





今回こそ何とか完品羽化までもっていけるように頑張ります。

ホントにありがとうございました。


良ければポチっと押していただけると喜びます。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは!
持つべきものは友です^ ^
2014/10/19(Sun) 15:37 | URL  | 門 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
こういうのありがたいですよね。
今度こそでかいの育ててください!
2014/10/19(Sun) 23:21 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
いいもの頂きましたね
こうやってだんだん種類が増え抜け出せなくなっていくのです(笑)
2014/10/19(Sun) 23:40 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんばんわ
良かったですね。(^^)
やはりクワ友さんはいい方ばかりですね。(^^)
大きく育つといいですね。(祈り)
2014/10/19(Sun) 23:53 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
門さん
ホントです。
でもなかなかお返しできなくて心苦しいです(汗
2014/10/24(Fri) 06:56 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
ありがとうございます。
ショップで購入した、出所のはっきりしたものなので安心して育てられます。

大きいのは・・・無理かも(笑)
2014/10/24(Fri) 06:58 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ホー助さん
そういう罠ですか(爆)
というより、自分から進んで罠に入ってますけど(笑)

もう手遅れですね
2014/10/24(Fri) 07:00 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
クワ飼育している人で、詐欺紛いのことをしている人もいる一方、お金ではなく気持ちで接してくれる方は本当に貴重ですよね。

私もそうありたいと思います。
2014/10/24(Fri) 07:04 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

