• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



|ョ0ω0*)ノ゙コンバンハ♪


続いた着弾記事もこれで終わりです。

早速いってみましょう♪


かぶさんのプレでMINAMIさんの協賛品である「飼育用品詰め合わせ」に当選させてもらいました。


クロネコさんが持ってきたのはこちら




発泡の箱を開封するとこんな感じです。



詳しく紹介しますと・・・

・割り出し用ピルケース&ゼリーホルダー




・スタックケース 25個



わかりにくいかと思い、タワーを作ってみました ( ´∀`)ヵヵヵ




・蓋 25枚



・仕切り 25枚



当選したのはここまで。



・・・ですが、ある条件を満たしていると更に豪華なオマケがつきます。

私は残念ながらその条件に合致しなかったのですが、オマケの中の1つを付けてくれました ┏○)) アザ──ス!

・ピタリ適温



一瞬飼育撤退か!?と焦りましたが、そうでは無いようで安心しました ε-(;-ω-`A) フゥ…


これでメス用ケースは暫く買わずに済みそうです。


良ければぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんは!
おっ!MINAMIさんから良いものが
届きましたね^ ^
2014/10/20(Mon) 23:04 | URL  | 門 #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
むむむ。。。オイラも狙ってたv-393

まっ、カールトンさんやから許すv-415
2014/10/20(Mon) 23:25 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんわ
とってもいい物が届きましたね。(^^)
おまけですが、特にいいおまけですね。(^^)
これで、早期羽化もバッチリですね。(^^)
2014/10/21(Tue) 00:15 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
まいど^^
羨ましいほどの用品の数々ですね^^
2014/10/21(Tue) 09:15 | URL  | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは
これはまるでシャンパンタワー(笑)
無言で増種、爆産指令ですね🎵
ケース追加必要な位に頑張って下さいね🎵
2014/10/21(Tue) 14:24 | URL  | snoopy #-[ 編集]
こんばんは。
おめでとうございます^^
スペシャルな詰め合わせですね♪
メスの脱走も防げるので安心ですね♪
2014/10/21(Tue) 17:28 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
このスタック私も使ってます。
良いもん当たりましたね!
2014/10/21(Tue) 19:47 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
ご紹介♪
ありがとうございます(^^)

中古で、すみません^^;
全部で50頭管理出来ますから(笑

次回は、ぜひ積極的に全品ゲットしてくださいね(笑

これからも、宜しくお願いします(^^)
2014/10/22(Wed) 07:59 | URL  | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^
おめでとうございます(^O^)/
これで増種も完璧ですね!
もらったからには全部詰め込まないとww
2014/10/22(Wed) 22:59 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
門さん
はい、ホントに良いもの貰いました♪
2014/10/24(Fri) 07:21 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
あら、白三さんも狙ってたんですか。
赦してくれてアザーッス(笑)
今回はたまたま私に縁があったようです。

次回は応募をグッと堪えますから頑張ってくださいね~(笑)
2014/10/24(Fri) 07:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
早期羽化・・・。

なるほど。
これで別温度で管理すれば良いんですね。

サーモだけ買わないと不安ですけど・・・。
2014/10/24(Fri) 07:27 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
たちうさん
生体は増やせないので用品に応募させてもらいました。
ホントに助かります♪
2014/10/24(Fri) 07:28 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
調子にのってタワー作っちゃいました(笑)

これでも足りないくらい増種。
ホントになりそうで怖いです(汗
2014/10/24(Fri) 07:30 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
田舎っぺさん
メスの脱走も防げる。
確かに信頼できそうな作りです。

楽しみです♪
2014/10/24(Fri) 07:35 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
これ使ってるんですか。
場所をとらないのが大きなポイントですが、良いという話を聞くと安心ですね。
ありがとうございます。
2014/10/24(Fri) 07:37 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
MINAMIさん
いえいえ、中古とか気にしないでください
ホントにありがたい物ですから。

今、メスの管理で使っているケースを、これから買わなくていいというのが嬉しいです。

オマケも条件を満たせるくらい頑張ろうと思います(笑)
2014/10/24(Fri) 07:43 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
いやいや、ホントにやっちゃいそうなんで(笑)

我慢我慢と思っているんですよ(爆)
2014/10/24(Fri) 07:44 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ご無沙汰です。。
おめでとうございます(^^)
私も密かにこれにも応募してたので羨ましいっす。
スタックケースってタイニーと同じサイズですか??
パプなどの小型種もこれでいけますね♪
生体を増やせないとのことですが
あっという間に使いきっちゃってくださいな(^^)
2014/10/26(Sun) 11:23 | URL  | かずずー #-[ 編集]
かずずーさん
お久しぶりです。
タイニーを持ってないのでよくわかりませんが、メスを飼うなら仕切りをつけてもギリギリいけるかなと思います。
ホントに良いものもらいました。
2014/10/28(Tue) 08:19 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

