• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



(。uωu)<こんばんは


夜に更新することが多い私は、上記の様に「こんばんは」を多用していますが皆さんはどうしていますか?

無難に「こんにちは」ですかね? |゚Д゚))コソーリ


・・・と、こんなどうでも良い話題からスタートした今日のブログ。

実は結構深い内容かもしれませんよ~。




・・・と、思わせ振りに言った所で、本題スタート♪


昨日、気になる記事を見つけました。

私のブログで紹介する許可は頂きましたのでまずは見てもらいましょう。



問題の記事 



どう思います?

私は非常に悪質だと感じました。

この人物はyahooブログの方ではかなり有名なようです。

私はある事をきっかけにこの方を知ったのですが、プレ等にも平気で登場してますよね (;´-`)ウーン

オークションは、「安く手に入れられる」「気軽にポチッと出来る」等の良い点ももちろんあります。

しかし購入する際には、相手の「評価」をみる事は勿論、「購入履歴」を見てオークションで買ったのなら信用できる所から購入したのかを見たりオークションの説明欄をくどいくらいに見ることも詐欺にあわない自衛手段だと思います。







悪質な行為撲滅! (#`Д´)ノゴルァ!



良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
ご紹介ありがとうございます!
少しでも多くの方に知っていただき、気をつけていただければ幸いです。
2014/10/24(Fri) 12:55 | URL  | あぶ #aiMm5YXE[ 編集]
気を付けます
私も以前読みました。
とても残念です。
自分の首を絞める行為です。
2014/10/25(Sat) 02:36 | URL  | snoopy #-[ 編集]
気を付けたいです
このブログから飛んで読みました
気を付けたいですね
2014/10/25(Sat) 21:36 | URL  | おか #-[ 編集]
こんばんは
個人間の取引では、お互いが相手を気遣う気持ちや思いやりが必要だと思いますね。
2014/10/25(Sat) 22:44 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんばんは
私も以前読みました。
色んな方がいますが悪質な方には気を付けたいですね。
先に評価を確認しておいたほうがいいですね。
2014/10/25(Sat) 23:40 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
リンクの記事も拝見しました。
貴重な情報ありがとうです。
私も気をつけなきゃ。
相手が見えないからこそ信頼が重要なんですが
こういう人がいるとヤフオクで入手するのが不安になりますね。
と同時にブログで繋がる虫友さんの有難さを感じます♪
2014/10/26(Sun) 11:37 | URL  | かずずー #-[ 編集]
あぶさん
こちらこそ、紹介させていただきありがとうございました。
この記事をみて、同じような気持ちになる人が少しでも減ることを願います。
2014/10/28(Tue) 23:40 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
ご存知でしたか。
・・・というかヤフブロでは有名なんですね。

詐欺紛いの事をして自分を貶める事をするのが理解できません。
snoopyさんの言う通り首を絞める行為です。
2014/10/28(Tue) 23:45 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おかさん
オクにはリスクが潜んでいます。
被害に逢わないようにお互い気を付けましょう。
2014/10/28(Tue) 23:47 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
もっちさん
ホントにそうですよね。
でも、こういう人は顔が見えない=何をしてもいいという訳では無いってことがわからないようです。
2014/10/29(Wed) 10:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かずずーさん
確かにその通りです。
私もオクは覗きますが、評価に悪いがあるとポチッと入札する気が最近起きません。

信頼が一番重要ですよね
2014/10/29(Wed) 10:11 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
最近悪質な事をする人物がいて、いろいろな方がブログで告知してくれていますよね。こちらも助かる情報で感謝です。自分もヤフオクをよく利用するので悪質な人物が増えると本当に困りますね。よくウエストウッディで悪質な出品しているのは自分も知っています。
2014/11/26(Wed) 21:11 | URL  | さかな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

