• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



|。・ω・|ノ コンバンワ


この始まり方も久しぶりです。

最近行っているショップ一覧の作成は、結構手間がかかる割に皆さんの関心は少ないようで情報が集まらず、若干挫けそうになっています (´;д;`)ウッ

もし紹介されてないショップを知っている場合は教えて頂けるとありがたいです。

実際に行ってお勧め出来るようなら、自分が感じたイチオシの物も含めて書いて頂けると記事に反映させていただきます。

コメント等はこちらにお願いします。




次に本題のプレのお知らせ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

「Mr.盗塁王」ことひでのぱぱさんの3周年プレが始まりました♪

魅力的な協賛品が揃うなか、私も一応協賛させていただきましたよ~。

フローレスギラファノコギリクワガタ 初齢幼虫 3頭! (゚Д゚;) スクナッ


ショップにいるので画像はありませんが、親の参考画像はこちら


(参考画像としてGHOSTさんの画像を使用)


一応上記の頭数ですと、メスオスどちらかに片寄る可能性も高いと思います。

そこで、「協賛されている方」及び「私とリンクしている方」が当選した場合は5頭で提供させていただこうと考えています (*・∀-)b ビッ!

それでも他の皆さんの協賛品は素晴らしいので応募があるかわかりませんが、なんにせよ盛り上がっていきまっショイ♪ ワッショイヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノワッショイ




本日も良ければポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんわ
協賛品のご紹介、ありがとうございます。(礼)
いい個体ですね。(^^)
応募はあると思います。(^^)
2014/11/02(Sun) 00:24 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
おはようございます!
息子はギラファ好きだと言っています(笑)が・・・
2014/11/05(Wed) 09:29 | URL  | 門 #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
う~ん、応募ありますかね。
いい人に当たれば良いんですけどね。
2014/11/07(Fri) 10:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
息子さん好きですか。
ギラファ余品ができれば送ります?
2014/11/07(Fri) 10:10 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

