• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ


今日は綺麗な満月ですね。

仕事帰りに駐車場まで歩く短い時間でしたが、目を楽しませてくれましたよ♪

季節が夏だと、私とハンターMの視線は「空」ではなく「地面」になってしまいます。

極まれにですが、カブトムシやクワガタが歩いている場合がありますから。

今年はカブトムシメスと小さいノコギリクワガタオスを拾いましたよ♪

皆さんも夏の夜道は、是非道路をチェックしましょう ((*´∀`))ウキャキャ






さて、最近行っている実店舗があるショップの一覧ですが、現在36店舗掲載しています。

ちょっとずつ増えていくと思いますが、独力では厳しいので名前だけでも教えて頂けるとありがたいです。

実際に行ってお勧め出来るようなら、自分が感じたイチオシの物も含めて書いて頂けると記事に反映させていただきます。

コメント等は地方別になっていますのでこちらにお願いします。

まだ、載っていない地方の情報も是非教えてください (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





ようやく本題に移ります。

先日溜まっていたコメントの返事をしていたのですが、えたくわさんの時に画像認証が揃いました ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

末広がりの8888です。




これはプチプレしちゃいましょう♪

・・・と言うことで、えたくわさんに早速メール。

「コメ返画像認証4桁ゾロ目突撃プレ」と題し、5種類のプレを提案させていただきましたよ♪


1、ダイオウヒラタ新成虫ペア

2、ダイオウヒラタ初齢幼虫 3~5頭

3、フローレスギラファノコギリ初齢幼虫 3頭

4、ブリードインセクトゼリーイエロー   50個

5、福井産本土ヒラタ新成虫 メス


全部でもOK、欲しいものだけでも勿論OKと伝えた所、4と5を選択されたので日曜日に発送、無事到着となりました。

ダイオウヒラタはスペースの関係で見送るとの事でした。


・・・こうなったらプチプレ開催しちゃおうかな?

先週卵もあったので、孵化した頭数でどうしようか考えようと思います。

ダイオウ良いですよ~♪

画像は今年羽化した85mmの個体です。






ダイオウカッコイイと思う方、良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
やってください
こんばんは
プレ企画やってほしいです
楽しみにしています
特にダイオウヒラタを出してほしいです
とてもほしいのでよろしくお願いします
2014/11/05(Wed) 22:56 | URL  | おか #qDfdtOiE[ 編集]
カールトン.さん、こんばんは。
先日は突撃プレありがとうございました。
ダイオウはかなり気になったのですが
(息子はダイオウが欲しいと…)
どう考えてもスペースがないということで
今回は断念しました。
まずは福井産本土ヒラタ頑張りますよ!
国産好きですから。
2014/11/05(Wed) 23:02 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
プレいいじゃないですか!
欲しい方もいるでしょうし。
うちにも大王いますよ、60いかない
大王が・・今季不調でしたT_T
大門大王の名が泣きますよ・・
改名してニコちゃん大王にでも
しますかね(笑)
2014/11/06(Thu) 00:43 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは。
ノリが大事ですね♪
プレ企画頑張ってください(笑)

私も飼育をノリで乗り切っています(笑)
2014/11/06(Thu) 16:23 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
いつでも宣伝しまっせ~!
訪問者は少ないですが(笑)
2014/11/06(Thu) 23:43 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おはようございます。
プチプレ開催予告ですね♪
寒い冬に向けて心が温まる祭りですね。
応援コメントが続々と・・(>_<)
お待ちしてます。
2014/11/07(Fri) 07:00 | URL  | efden #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ
先程は訪問ありがとうございます!
ほとんどの人に言ってませんのでやっと
カウンター80です(笑)

白三さんのところから飛んできました
事務所は(爆)クワNINさんのところです!
今後ともよろしくお願いします!
リンクよろしいでしょか?

2014/11/08(Sat) 01:47 | URL  | エルフ #-[ 編集]
おはようございます
8888はすごいですねー。
私はまだ4つ揃ったことがありません。(^_^;)
プレ発動ですか?
ダイオウカッコいいけどスペースがな~。(・_・;)
2014/11/08(Sat) 06:46 | URL  | サブキーパー #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
おっ♪プレやんの♪

祭やぁ~v-41っとv-218
2014/11/08(Sat) 10:15 | URL  | 白三 #-[ 編集]
格好いいです
ダイオウ3年前に撤退しましたが、格好いいですよね🎵
脱走して大騒ぎになった思い出があります(笑)
2014/11/08(Sat) 14:11 | URL  | snoopy #-[ 編集]
こんばんは
数字が揃うとテンションあがります^^
たま~にしか出ませんけど。

プレ開催ですか~
楽しみにしてますよ!
2014/11/08(Sat) 20:54 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おかさん
ダイオウが御所望ですか。
了解。

やっちゃいますかね~。
2014/11/10(Mon) 22:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
息子さんに押しきられていたら面白かったんですけどね(笑)
福井産本土ヒラタ、是非大きいの出してくださいね♪
2014/11/10(Mon) 22:54 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
いやいや、門さんがニコチャン大王なら私はスッパマンですね(笑)

大王不調だったんですね。
でも他のヒラタがいるじゃないですか。
ガンガンいきましょう。
2014/11/10(Mon) 22:57 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
田舎っぺさん
確かにノリは大事ですよね。
趣味くらい楽しくやろうと思います。
2014/11/10(Mon) 23:02 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
う~ん、小規模でしょうが頑張ります。
因みに私よりは訪問者多いですよ(汗
2014/11/10(Mon) 23:03 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
efdenさん
発送という点では不安が残りますが、やっちゃいますかね(笑)
応募あるかはわかりませんが。
2014/11/10(Mon) 23:05 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
エルフさん
訪問者は認知されるまでなかなか増えませんよね。
私は1年半たっても25000弱です(汗

リンクの件了解しました。
私もいただきます。
2014/11/10(Mon) 23:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
サブキーパーさん
4つ揃ったのは2回目でしたね。
揃うときは揃うようです。

ダイオウ是非やっちゃいましょう。
スペースなんて気にしない気にしない(笑)
2014/11/10(Mon) 23:26 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
ええ、やっちゃいますよ♪

ちっちゃい祭ですが頑張ります(*・∀-)b
2014/11/10(Mon) 23:28 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
ダイオウが脱走ですか・・・

我が家でそんなことが起きたらパニックですね。
子供が挟まれたら嫁激怒ですよ(汗
2014/11/10(Mon) 23:30 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
その感じだとけっこう揃ってるんですね。
凄い!

私もテンションあがってしまいましたよ(笑)

ダイオウプチプレやっちゃいます♪
2014/11/10(Mon) 23:32 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

