• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



オヒサー(´>∀)人(´・ω・)


数日前まで連日更新してましたが、ちょっと間が空いてしまいました。

ネタもそうあるわけではないのですが、ちょっと忙しかったんです (;-`x´-)ハンター×ハンターニ ハマッタナンテ イエナイッス

まあ、マイペースで更新していきますね。





さて、最近行っている実店舗があるショップの一覧ですが、現在37店舗掲載しています。

ちょっとずつ増えていくと思いますが、独力では厳しいので名前だけでも教えて頂けるとありがたいです。

実際に行ってお勧め出来るようなら、自分が感じたイチオシの物も含めて書いて頂けると記事に反映させていただきます。

コメント等は地方別になっていますのでこちらにお願いします。

まだ、載っていない地方の情報も是非教えてください (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





ここから本題。

皆さんピンポン玉って知ってますか?

大抵の方は知ってるでしょうが、卓球で使う中空状のボールの事です。



下に落とすとよく弾みますよね (*´ω`*) ネッ?



・・・・・・ ハ━(´Д`;)━ァ








まあ、話を進めると今日もいつもお世話になっている「GHOST」さんに行ってきました。

仲良くしているお客さんと話をしたり、ギラファを何故か再セットしたりしていたのですが、2週間前に採卵したネバービスカヤヒラタが気になりました。

プリンカップを確認すると幼虫の姿が!! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


卵が4個入っていたので確認すると3頭孵化していました。

個別に分けた後、残りの卵を戻そうとスプーンですくって・・・



ポロッ


ポーン ポーン ポーン  ポーン




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


ギャ━━━━━━ (〇Д◎ノ)ノ ━━━━━━ !!!!



今、メッチャクチャ弾んだんですけどぉ~ッ!  (´;ω;`)ブワッ

ホントにピンポン玉の様に弾みました。


あわてて拾おうとしたところ、焦って転がる転がる・・・ orz


更に2回位「ポトッ」→「コロコロ」をしちゃいました。


多分★になりましたよ (´Д`|||) ドヨーン



多分無理でしょうが無事を願って応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ポーン
こんばんは
卵が跳ねるって初めて聞きました
そのおかげで大きいのが羽化するかもしれませんよ
頑張ってください
2014/11/09(Sun) 20:41 | URL  | おか #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは^^
私も1回落として跳ねたのにはビックリしました!
一応孵化しましたので大丈夫だと思いますが・・・
なんとか無事孵化すると良いですね♪
2014/11/09(Sun) 22:44 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんにちは
そんなに跳ねるんですか?
気になりますが、大事なエッグで試す訳にはいきませんね。(笑)
無事の孵化願ってます。
2014/11/10(Mon) 11:51 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
おかさん
私も初めて知りました。
試してくださいとは言えませんけどね・・・。

本日確認しましたが、孵化してないのでやはりダメみたいです。
2014/11/14(Fri) 22:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
あら、経験者でしたか(笑)
孵化したとは良かったですね。

我が家もなんとか無事だと良いのですが・・・
2014/11/14(Fri) 22:10 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ぶりちゃん
そうですね。
大事な幼虫の命を使って試すわけにはいかないですよね。

きっとぶりちゃんも経験しますよ(笑)
2014/11/14(Fri) 22:12 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

