• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


・・・という事で時間もないことですし、いきなり本題に参りますよ~。

まずは参加者の紹介。

・ダイオウ幼虫5頭

おかさん
サブキーパーさん
Snoopyさん
門さん
山ピーさん

計5名


・ギラファ幼虫3頭&交尾済みメス1頭

おかさん
さかなさん
門さん

計3名


ささやかなプレの当選者は誰だ! ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!



まずはダイオウから始めます。

切った紙に名前を書いて・・・




4つに折って・・・




この特製抽選箱 おもちゃのバケツ に投入してかき混ぜます。




そして長女に眼を閉じながらひいてもらいました (*`▽´*)ウヒョヒョ


結果はこちら




・・・というわけで、「門さん」「山ピーさん」当選です d(d´∀`*)グッ!





次にギラファです。

予定と違い3名の応募だった為、長女と私でアミダくじを作りました。

順番は数字の小さい順でさかなさん→門さん→おかさんの順です。

当選から逆に辿っていくと・・・(結果は画像をクリックしてください)




・・・ということで、まさかのラッキーボーイの登場です♪ ワショ━(━(━(-( (Y(゚∀゚)Y) )-)━)━) ━イ !!!!!


当選された方はメールフォームより「住所」「氏名」「電話番号」「メールアドレス」を教えてください。


参加された皆さん、宣伝や応援をしてくれた皆さんありがとうございました。


良ければついでにポチっとお願い致します

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(Sat) 07:15 |   |  #[ 編集]
お疲れさまです
こんにちは
プレ企画お疲れさまです
え・当選してない・・・
次のプレ楽しみにしてます
ほしかったなぁーv-25
2014/11/22(Sat) 07:19 | URL  | おか #qDfdtOiE[ 編集]
おはようございます!
まさかのラッキーボーイ改めラッキーオヤジです^ ^良い予感はしてました!早速、菌糸を用意します、ありがとうございましたm(__)m
2014/11/22(Sat) 08:41 | URL  | 門 #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
お~幸運の方が♪

やっぱ、祭はv-218
2014/11/22(Sat) 09:18 | URL  | 白三 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(Sat) 17:34 |   |  #[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
おぉ、門さん奇跡の2種ゲット!
他にも当選された方おめでとうございます。
うちはもう入らん…。こまった。
2014/11/22(Sat) 21:18 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
おかさん
今回は残念でした。

次やるのはいつか決めていませんが、また応募下さいね。
2014/11/23(Sun) 22:45 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
今回はW当選おめでとうございます。

早速明日発送しますのでお待ちくださいね♪
2014/11/23(Sun) 22:46 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
ホント羨ましい幸運ぶりです。

祭りは良いですね♪
2014/11/23(Sun) 22:48 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
17:34の鍵コメさん
気にしないでくださいね。
これからよろしくお願いします。
2014/11/23(Sun) 22:49 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
いやいや、スペースはなんとかなりますよ(笑)
奥さんに内緒で家の増築をするとか(爆)
2014/11/23(Sun) 22:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
こんにちは
残念、落選でしたかー。(^_^;)
ダイオウには縁がないのかな?
楽しかったです、ありがとうございましたー。(^^)
2014/11/24(Mon) 12:00 | URL  |  サブキーパー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

