• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"


♪人生楽ありゃ苦もあるさぁ~

この懐かしいフレーズは人生の真理ですよね。

良いことばかりではありませんし、悪いことばかりでも無い。


金持ちも貧乏人も全ての人に当てはまると思います。


何故なら「苦」や「楽」と思う事は人それぞれ違うからです。

株で1000万利益を得ても嬉しいと感じない方もいれば、マックのハンバーガーを注文したときピクルスが普段より1枚多く入っていたと幸せと感じる人もいるというわけです。

実際にはどちらが幸せなんでしょうね・・・。





さて、そんな幸福論は脇に置いて本題スタートで~す!


先日GHOSTに行ったとき、変わったギアス・ギアスを見せてもらいました。

それはこちら




お分かりでしょうか?

ホワイトアイのギアス・ギアスです~。




ここのギアス・ギアスの雄はBE-KUWAギネスとしても登録されていますが、「本物の」ギアス・ギアスとしても有名です。


折角なので雄も撮影してきたのですが、足が伸びてなかった・・・orz




帰る直前に急いで撮影したので失敗したようです。


現物を見たい方はGHOSTまで行ってみてくださいね♪







さて、最近行っている実店舗があるショップの一覧ですが、50店舗を越えました。

ちょっとずつ増えていくと思いますが、独力では厳しいので名前だけでも教えて頂けるとありがたいです。

実際に行ってお勧め出来るようなら、自分が感じたイチオシの物も含めて書いて頂けると記事に反映させていただきます。

コメント等は地方別になっていますので下記リンクをお使いください。

北海道
東北
信越
関東
北陸
中部
関西
中国
四国
九州
沖縄


まだ、載っていない地方の情報も是非教えてください (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





ブログ更新のモチベーションアップに、下のクワガタバナーをポチっと押して応援お願い致します。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
カールトンさん、まいどん^^
人生いろいろありますからね~♪
楽は楽で、苦は前向きに考えてます。。。
ま~楽も苦もあって、人生面白いんですがね~♪

ギアスの白目って珍しいね~
2014/11/28(Fri) 09:49 | URL  | 白三 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(Fri) 21:24 |   |  #[ 編集]
白三さん
ホントそう思います。
苦しい時があるから楽しいときが一層際立つのでしょう。

なんでもポジティブにいきたいものですね。
2014/12/01(Mon) 10:07 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
21:24の鍵コメさん
情報ありがとうございます。

ここは店舗販売してるのでしょうか?
ちょっとわからないので追記はもう少しわかってからにしますね。
2014/12/01(Mon) 12:15 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

