• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



(*´∇`)ノ こんばんは~


2014年もあと僅か。

雪も降ってない事から、正月の準備で嫁さんはたっぷり散財してきたようです。

しかもクリスマス&体調を崩した娘の病院代のWパンチで我が家の財政は火の車です (;´・ω・)ウーン・・・


来月にはお年玉という物も待ってますが、「お金が無いから、今月お小遣い30%カットね」と言われないか心配です (汗`・ω・ι)タラー





そんな中、ニジイロのブリードをどうしようか悩んでいます。

我が家にはノーマルとSGがいるのですが、ハンターMは渡したSGをブリードすべくペアリングを始めました。

私もやろうかなとも思ったのですが、最近ブラックニジイロがやってみたいなぁと。


来月は金欠予定なので、再来月どうしようか考えようと思います。

とりあえず、SGはハンターMが爆産させる事に期待しますかね。


良ければポチッとバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
ちぃ~す^^
我が家は、プラス12月は息子の誕生日で
1月は娘の誕生日と続きます><;
お互い頑張ろう~ねぇ!

私信しました^^
2014/12/29(Mon) 23:56 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんわ
子持ちのみなさんはいろいろと・・・。
わたしのところもクリスマスに
昨日娘の誕生日!
正月、1月11長男,12次男の誕生日!
そして28は私の誕生日これは関係ないか(笑)
我が家は今のところ入院するほどの病気を
していないだけいいかな
皆さん「頑張りましょう!」
2014/12/30(Tue) 00:57 | URL  | エルフ #-[ 編集]
iおはようございます。(^ ^)
年末年始は出る事ばっかりで、
入りより多いですからね〜(;^_^A
お子さんは大丈夫ですか?
子供が病気なのは、可哀想ですもんね。

"小遣いカット"恐ろしいワードです。
((((;゚Д゚)))))))
私はあのリーマンショックから
小遣いカットされています。(≧∇≦)

ニジイロは私も始まってしまいました。
「持って行き。」って言われると
断われません。
だって、好きなんですもん。(笑)(笑)(笑)
2014/12/30(Tue) 09:04 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは
自分もニジイロのブラックをやりたいと考えていますが、なかなか先に進めません。ニジイロもいろいろ色楽しみたいですよね。
2014/12/30(Tue) 20:21 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは^^
私もいろいろ増えてお金の配分が
大変になりました(笑)
ブラックニジもカッコイイんでしょうね~ww
2014/12/30(Tue) 20:24 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
どこのお父さんも、金欠の病に侵されてますよ。
うちもその一人ですが(笑)

ニジは撤退してしまいましたが、こちらで楽しませて頂きますね(^o^)
2014/12/30(Tue) 21:59 | URL  | おいどん #-[ 編集]
たかパパさん
うわ~っ、連チャンじゃないですかぁ!
因みに私は2月です |・`ω・)チラッ

私信了解しました。
2015/01/07(Wed) 23:14 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
エルフさん
スゴいですね。
1月はケーキ食べ放題じゃないですか(爆)

「健康第一」
最近はよくそう思います。
2015/01/07(Wed) 23:16 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
リーマンショックからですか。
長いですね。

恐怖のあるあるネタ
一度下がった夫の小遣いは、景気が良くなっても上がることはない orz

ニジイロ始まりましたか。
怖い怖い。

ブラック悩みます・・・。
2015/01/07(Wed) 23:19 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
やあ、お仲間ですね♪

是非買って私に送ってください(爆)
2015/01/07(Wed) 23:20 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
ホントに歯止めがかからないから困りますよね・・・。
ご利用は計画的に・・・。

ブラックやりましょう。
そして、私に送りましょう(爆)
2015/01/07(Wed) 23:22 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おいどんさん
金欠という病。
これは不治の病ですよね。

ニジイロ撤退してましたか。
私もどうしようか悩んでます・・・。
2015/01/07(Wed) 23:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

