• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+


ようやくネット環境が復活しました♪

次に取りかからなければいけないのは、溜まりに溜まったコメントの返事。

それからお世話になっているクワ友さんに挨拶まわりですね。


結構時間がかかりそうですが、明日から始めようと思います。

今からやると途中で寝ちゃいそうで・・・ |・`ω・)ネッ





さて、本題の「復活」というのは皆さんおわかりでしょうが、ネット環境を指していました。

もう一つの「休止」というのは何だと思います?


実は本日、上司から「仕事も忙しいから3月位まで休日出勤&残業増量でよろりぃ~」と言われちゃいました ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

去年は3月位から仕事に追われ始めました。

夏はそれに試験勉強が追加され、試験が終わった秋には仕事は繁忙期になるという素晴らしい一年でした (TдT) ウゥ…

今年も序盤から嬉しい宣告でした・・・ orz

・・・という訳で、またも不定期更新に逆戻りしそうです。


あぁ、自由が欲しい・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。



良ければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんは
ネット環境復活おめでとうございます!
仕事忙しいんですね。
私も今から忙しくなります。
お互いに頑張りましょうね~。
2015/01/07(Wed) 00:33 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
復活祝い!
カールトンさん、こんばんは。
復活おめでとうございます!
そして、仕事たくさんも大変ですが
ある意味いいことかもしれませんね。
でも、ちゃんと息抜きして
クワライフも楽しみましょう!
2015/01/07(Wed) 00:58 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事第一で頑張りましょう♪
息抜きの趣味ですしね^^
私も虫時間を少し減らすことを目標にしています(笑)
たぶん無理でしょうが・・・(苦笑)
2015/01/07(Wed) 14:46 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
無理はなさらず、マイペースで♪

趣味=楽しく可笑しくですから、苦になっちゃぁね~
2015/01/07(Wed) 15:08 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
仕事大変そうですね。あまり無理せずに頑張ってくださいね。
2015/01/07(Wed) 22:11 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは^^
が、がんばです(笑)

とりあえずマイペースで読み逃げしときましょうww
2015/01/07(Wed) 22:19 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
私もですよ。
繁忙期の終わりが見えませーん(T_T)
家族サービスもしないといけないし
クワのお世話も大事だし・・

お互い乗り切りましょう(^o^)
2015/01/07(Wed) 22:21 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんは
無理して体調を崩さないように~^^

虫はマイペースでガンバっす♪
2015/01/08(Thu) 01:27 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ちぃ~す^^
がんばれ~♪

でも・・・マイペースで!
2015/01/08(Thu) 18:33 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
私も月に350~400時間労働です(笑)
お互い頑張りましょうね🎵
2015/01/08(Thu) 21:15 | URL  | snoopy #-[ 編集]
ぶりちゃん
はい、ようやく復活しました。

仕事の方はいつまでかかるか・・・。
夏からは違う仕事を覚える必要があるので今年はキツい一年になりそうです。

お互い頑張りましょう。
2015/01/12(Mon) 23:14 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
そうですね。
暇よりは良いことですものね。

なんとか乗りきろうと思います。
2015/01/12(Mon) 23:15 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
田舎っぺさん
そうですね。
仕事あっての趣味ですから・・・。

休日になるべく時間を作ろうと思いますが厳しいですね。
田舎っぺさんの減虫作業に期待です(笑)
2015/01/12(Mon) 23:18 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
「趣味は可笑しく楽しく」

了解です。
楽しくやっていこうと思います。
2015/01/12(Mon) 23:19 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
一般的に見て大変なのかはわかりませんが、今までよりは大変になる感じです。

なんとか頑張ろうと思います。
2015/01/12(Mon) 23:21 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
はい、読み逃げが続くでしょうがお許しください~。
コメも暫く閉じる予定です。
2015/01/12(Mon) 23:22 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おいどんさん
やはり決算も絡んでの多忙ですか?
私はそれも含んでいるので・・・。

お互い頑張って乗りきりましょうね~。
2015/01/12(Mon) 23:24 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
結構体調崩すんですよ。
しかも休日に・・・。
多分気が抜けるんでしょうね。

頑張ります♪
2015/01/12(Mon) 23:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
たかパパさん
そうですね。
焦るとろくな結果になりませんし。

ありがとうございます。
2015/01/12(Mon) 23:26 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
月400時間はやってないですね~。
申し訳ないです、まだまだ暇だというわけですね。

体調には気をつけて下さいね。
2015/01/12(Mon) 23:29 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
こんばんは
おひさです
お仕事頑張ってください
でも頑張りすぎにはご注意を・・・
2015/01/14(Wed) 20:10 | URL  | おか #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは!
カールトンさんも風邪ひいていたんですよね?お互い身体を壊さず頑張りましょう!ギラファ一部孵化しましたよ(^ ^)
2015/01/15(Thu) 19:02 | URL  | 門 #-[ 編集]
おかさん
ありがとうございます。
なんとか乗りきろうと思います。
2015/02/11(Wed) 22:36 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
はあ、風邪が治ったと思ったらインフルエンザになりました(笑)
お互い気を付けないと行けませんね
2015/02/11(Wed) 22:38 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

