• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



|。・ω・|ノ コンバンワ☆


今日も楽しく休日出勤をしてきました~。

残業時間も含めた時間外労働は何時間になるのやら・・・。

今週末も本日同様、休日出勤でしょうね "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"





話変わって本題へ

先日の記事の中で少し触れたのですが、先月上旬にスマホデビューを果たしました ( *´艸`)フフフ

それまでは、嫁さんは数年前からスマホだったのですが、私はガラケー&タブレットの二台持ちでした。

でも、ようやく手頃な値段でそこそこ使えるようになってきたので、現在はガラケー&スマホの二台持ちになりました。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・えっ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ニダイモチジャン!


そんな突っ込みがくる前に説明すると、ガラケーの縛りがまだ半年あるという事で、まだ切ることが出来ないという理由があるんですよ。

スマホに移行したのはデータ部分だけとなります (*´ω`*) ノホーホン

支払い金額的には多分2000~3000円くらいになります。

縛りが切れてからはもう少し安くなるでしょう。


そんなこんなで、現在アプリを入れたりしているのですが、androidで「これは良いよ」という物があれば教えて下さい (*´Д`人)ォネガィ☆


通話はかけホーダイではないので、「Skype」をいれたのですが、他に入れるとすると「BBM」が良いかなあと考えています(個人的に「li○e」はセキュリティ等の点からも使いたくないです。カバー率的には国内ではダントツに便利なんでしょうけれどね・・・)


・・・と、どうでも良いことをグダグダと書いてみました~。


良ければポチっとしていってくれると嬉しいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちは
スマホデビューおめでとうございます^^
使いこなすには時間が掛かるかもしれませんが
頑張って下さいね~

って、オイラは未だにガラケーですけど?(笑)
2015/02/12(Thu) 09:54 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
オイラもまだガラゲー♪

基本携帯は電話だけやし。。。
メールもアプリもよ~見えん・・・
2015/02/12(Thu) 12:57 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
おすすめのアプリですか
私は子供なので子供ケータイですよ^^
2015/02/12(Thu) 19:38 | URL  | おか #-[ 編集]
ちぃ~す^^
オイラもまだまだガラケーだよん
余ったタブレット強奪しに行こうかな(爆

スマホデビュ~おめ!
2015/02/12(Thu) 20:43 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
自分もガラケーとスマホの2台所有してます。ほぼガラケーしか使いません。スマホ使いにくくて。普通に使う人がすごく感じてしまいますね。自分は1台の料金で2台分使えるので2台使ってますよ。
2015/02/13(Fri) 00:16 | URL  | さかな #-[ 編集]
お久しぶりです

スマホデビューおめでとうございます

自分もandroidですが、アプリは自分も全然入れてないです
パズドラぐらいしか使ってないですので力になれませんwww
2015/02/13(Fri) 18:47 | URL  | 雲雀 #-[ 編集]
こんにちは
スマホデビューしたとき一週間はなれなかったですね(笑)
頑張って使いこなして下さいね🎵
2015/02/14(Sat) 14:19 | URL  | snoopy #-[ 編集]
かっつさん
はい、電話だけならガラケーでも良いんですけどね。
2年縛りが嫌で脱キャリアしてみました。

使い勝手はタブレットで慣れているので大丈夫ですよ~。
2015/02/14(Sat) 22:37 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
確かにガラケーで問題ないんですよね。
でも、料金も安かったのでやってしまいました~。

アプリが見えないって、それは無いでしょう(笑)
2015/02/14(Sat) 22:39 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おかさん
あら?未成年でしたか?
私の娘もキッズケータイをそろそろ考えています。

維持費が安いから気楽にいけます。
2015/02/14(Sat) 22:41 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
たかパパさん
あららっ?
ガラケー率高いですね~。

タブレットは・・・、残念ながら家で使ってるんですよ(爆)
ブログを見たりするのはスマホではやりにくいので・・・。
2015/02/14(Sat) 22:43 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
やはりガラケー派ですか?
それより一台分で二台使えるというのが気になります。
それは一体・・・???
2015/02/14(Sat) 22:45 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
雲雀さん
パズドラやってるんですか。
私もちょっと気にはなったのですが、ゲームにはまるのが怖くて手を出しませんでした

アプリはジョルテなどの便利アプリをとる感じにしています。
2015/02/14(Sat) 22:47 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
私はタブレット歴が2年ほどあるので、すんなり入れました。
でもタブレット使いはじめは時間かかりましたね。
フリック入力は慣れませんけどね
2015/02/14(Sat) 22:50 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
こんにちわ(^ ^)
おぉ〜2台持ち‼︎Σ(゚д゚lll)
広告代理店のクリエイターさんみたい。
しゃれとんしゃー(博多弁、私は博多人では無いですが。(笑))
と思いましたよ一瞬。(私の2台持ちの人の
イメージです。(^◇^;) )
でも、データ部分だけとか出来るんですね。
2015/02/15(Sun) 08:42 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
2台持ちのイメージ、ナイスです♪
実際には縛りが切れるのを待ってるだけなんですけどね(笑)

スマホも3大キャリア以外でしたら安く持つことができます。
ただ、電話を多用する方には向かないかもしれませんがね。
2015/03/08(Sun) 21:49 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

