• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


さて、突然ですが、我が家に残ったテイオウヒラタ四姉妹を皆さん覚えているでしょうか?

記事はこちら


この記事を掲載した後、雄の提供を申し出てくれる方が数人いたのですが、


「テイオウヒラタは私には縁が無かった」


という結論に達しました (*´Д`)=3 ハア・・・


そこで、丁度雌がいなかった「山ピーさん」に全ての雌をお譲りすることにしました。(一頭落ちて残り三頭でした)


3本の容器をチョイス



60サイズの箱に入れて、クッション材代わりの新聞紙で固定



テープで蓋をして出来上がり♪



今回の箱は熱帯魚用の水槽の箱を再利用しましたよ (*v・`Д・)vブイッ


その後、無事に着いたとの連絡もあり一安心。

山ピーさんにはブリード頑張って欲しいと思います。



最近不定期更新に磨きがかかっていますが、これからもよろしくお願いします (●≧ω≦)ゞォネガィシマス!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
おはよーございます
残念な感じですが、旅立つ先があったんですね。旅立った先で活躍してもらいたいですね。
2015/04/11(Sat) 07:36 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
姉妹!
送りだすのもちょっと寂しい気持ちになりますが・・・
嫁ぎ先で頑張ってもらいましょう(^^)
2015/04/11(Sat) 07:45 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんにちは!
山ピーさんのところに嫁いで行ったんですね~♪
送り出しは寂しいですが、嫁ぎ先で良い婿と
楽しい新婚生活送ってくれるといいですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/04/11(Sat) 13:18 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは
嫁ぎ先あって良かったですね。
子供たちが沢山帰省するかも(笑)
2015/04/11(Sat) 14:12 | URL  | snoopy #-[ 編集]
さかなさん
はい、おかげさまで喜んでいただけたようです。

またいつかリベンジしたいですがね
2015/04/20(Mon) 21:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
本当にちょっと寂しかったですが、立派に働いてくれることを期待して送り出しましたよ。
2015/04/20(Mon) 21:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら~さん
はい、山ピーさんのところにいきました。
プレからの交流ですが、喜んでいただけたようでよかったです
2015/04/20(Mon) 21:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
snoopyさん
子供がたくさん帰ってきたら・・・。

また、クワ貧になりますね(笑)
2015/04/20(Mon) 21:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

