• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



(。≧ω≦)ノコンチャ!!


花粉が猛威を奮っていた時期は終わって、ヒラタのシーズンが近づいてきましたね♪

気温もここ数日は25度以上まで上がってきて、使ったボトル洗いも楽しくできます。

私も午前中20本ほど洗いましたよ ニャハハ(*^▽^*)

今年初めてのヒラタ採集はいつ行こうか迷っています。


さてここからが本題。

ブリードシーズンが始まっているこの時期。

「何かたりないなぁ・・・」と考えた所、産卵木の在庫がない (゚Д゚;)ヒョエー

オークションで探した所、ターニングポイントさんの出している産卵木を発見!


A’材とB材の混合で24本入り



ω’*)オオイカナ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


( *´艸`) カッチャオー♪


・・・という事で届いたのがこちら




買った後に「・・・あれっ?使う種いないんじゃ?」という事に気づいた・・・ (ノω・、`)モキュモキュ・・


さて、どうしようかな 


良ければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント
ちぃ~す^^
さて、どうしようかなって・・・

もちろん即ブリ増種決定しょ!

ファイト~!
2015/04/29(Wed) 20:13 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
使う種がいないなら増種ですかね?使い道にはよいかと。
2015/04/29(Wed) 21:55 | URL  | さかな #-[ 編集]
まいど^^
そうそう!
増種増種♪

うちもそろそろ材買わないと♪
2015/04/30(Thu) 09:17 | URL  | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは
無意識に増種を身体が欲していますね(笑)
頑張って使いきって下さいね❤(笑)
2015/04/30(Thu) 13:51 | URL  | snoopy #-[ 編集]
こんにちは
これは増種決定ですね。
何を増種されるか楽しみです~。(笑)
2015/04/30(Thu) 15:42 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちは。
産卵木勿体ないから増種なんて
良い理由が出来たじゃないですか~

セット報告楽しみにしてますよ~(^_^)v
2015/04/30(Thu) 15:50 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちは
お、これがたくさん購入した材ですか~^^

材産みの種を追加しましょうね^^

2015/04/30(Thu) 16:06 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
1セット3本でいっちゃいましょう♪
2015/04/30(Thu) 22:03 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
みなさんも書いてますが、
ここはやはり増種しかないですね。
一歩前に進めばいいだけですよ!
2015/05/01(Fri) 02:03 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんにちは!
大丈夫でしょ・・セットしまくりですよ。ウチだったら24本すぐ無くなりますよ。産まないので使えないのが
ゴロゴロ転がってます(笑)
2015/05/01(Fri) 11:02 | URL  | 門 #-[ 編集]
たかパパさん
正直それも考えてはいたのですが、増種したのは材を使わない種だったという罠(笑)
2015/05/05(Tue) 21:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
やっぱりそうきますか(笑)

増種にブレーキが効かなくなりますね~
2015/05/05(Tue) 21:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たちうさん
えっ、材がないんですか?
・・・半値で買いませんか~
2015/05/05(Tue) 21:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
snoopyさん
このペースですと五年くらいはかかりそうです(汗

その前に家族から苦情がきそうですが・・・
2015/05/05(Tue) 21:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
増種報告ですか?
早速行いましたが、材は使わない種ですねぇ・・・OTZ
2015/05/05(Tue) 21:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
な、なるほど~。
家のオオクワを全てペアリングしてコンテナボックスに大量にセットすれば大丈夫かな(笑)

・・・無理でしょorz
2015/05/05(Tue) 21:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
そうです。
例の買いすぎた材です(笑)

今年は後三本くらいしか使わなそうな感じです
2015/05/05(Tue) 21:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
1セット三本ですか。
二本ならやりましたけど、三本ははいらなきんですよ~
2015/05/05(Tue) 21:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
背中をどんどん押してくれますね~(笑)
増種はやっちゃいましたけど
2015/05/05(Tue) 21:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
あら・・・、不調ですか(汗
正直サイズが大きくなるので、気軽に送ることもできないんですよね。
A材ではありませんしね・・・
2015/05/05(Tue) 21:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

