• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



ヽ(^-^ )チョリーッス


昨日羽化シーンに立ち会ったばかりに、結局1時30分くらいまで飼育場と部屋を何度も往復したカールトンです (^w^)ニーン

結局起きている間に頭が上がる事はなく、起床後に家族との挨拶より先にクワガタを見に行きました (ノ∀`)アチャー


確認したところ朝では頭が上がっていなかったので、不安に思いながらも仕事に向かいました。

会社に向かう足取りが重かったのは、きっと心配だったからでしょう (゚Д゚) ダレガサボリタイダケダダ! ゴルァ!!


とりあえず帰宅時のメスはこちら




見にくいですが、頭は上がっているようです (^ー^* )


興味のない人からみたら、こんな事で一喜一憂している姿は滑稽かもしれないけれど、心の底から『無事に羽化できてよかった』と思います。

皆さんもそうですよね?


よければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント
おはようございます。
無事頭が上がってくれて良かったですね。
羽化おめでとうございます♪
あとは完品の確認ですね(^-^)
2015/05/08(Fri) 06:42 | URL  | efden #sSHoJftA[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
皆同じ思いでしょう♪

一度羽化ライブ立ち会ったら、最後までやっぱ付き合うな~♪
2015/05/08(Fri) 14:05 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは。
ひと安心ですね♪
我が家もしばらく不全個体ばかり掘り出していましたので
完品羽化の有り難味を改めて感じています(笑)
2015/05/08(Fri) 15:49 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
時間があれば最後まで立ち会いたいですよね!
掘り出しも含めると丸一日?(笑)
2015/05/08(Fri) 22:47 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
綺麗に羽化してくれている感じですね。
そう言えばトカラ多数飼育してませんよ。個人的にはアマミも単独飼育のが良いかなとは思いますが。
2015/05/08(Fri) 22:58 | URL  | さかな #-[ 編集]
efdenさん
はい、本当によかったです♪
完ピンが一番嬉しいですよ。
2015/05/12(Tue) 23:02 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
やっぱり最後まで見ます?
私は途中で睡魔に負けてしまいましたorz

今度こそは見れると良いのですが
2015/05/12(Tue) 23:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
えっ・・・、田舎っぺさんもでしたか・・・。

不全個体がでてくると悲しいですよね。
次からはきっと大丈夫ですよ!
2015/05/12(Tue) 23:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
一日・・・はちょっと無理ですねぇ~。

まず、嫁さんに怒られます(笑)
2015/05/12(Tue) 23:07 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
やっぱり単独飼育でしたか。
了解しました。

共食いがありますものね~
2015/05/12(Tue) 23:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

