• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



o(^-^)o ミナサン オゲンキー?


プレの協賛始まりましたね~。




私も協賛しちゃいますよ~ (^-^)

まぁ、何を出すか迷ってるんですけどね♪





ここから本題行ってみよぉ~!


『歯止めがきかない』

この言葉で大体予想はつくでしょうが、仕事に行っている間に家に荷物が届きました。

家に帰って早速開封の儀を行いましたよ(≧∇≦)


今回は京都の某ショップで購入しました。

生体なので『午前中』で指定したのですが、箱に注意書きがありましたね。感心しました。




箱を開けると新聞紙があり、それをどけると・・・




大体見るとわかると思いますが、成虫ではなく幼虫を買いました。

無事に羽化まで持って行けるかわからないので、今回は画像のみ紹介。




順調にいけば夏~秋に羽化すると思います。

リンクしてるかぶさんのように、仮に【TRQ】としておきます。

完ピン羽化お願いします。



よければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちは
お、何でしょうか?

もしかしてブンブン系ですか~

羽化楽しみにしてます♪
2015/05/10(Sun) 08:09 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
なんかの大型系???

TRQ・・・さっぱり解らん。。。
2015/05/10(Sun) 16:54 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは!
歯止めが効きませんね。
カブトムシですか^^;
2015/05/10(Sun) 19:59 | URL  | 門 #-[ 編集]
初めまして!!
初めまして!!
訪問者リストから飛んできました^^
ルネと申しますw

幼虫の形とTRQって文字からトルクアータ・・・ウガンデンシスですか( *´艸`)?
カラーバリエージョン楽しめてそこそこの大きさになる虫なので自分も飼育したことあります(#^.^#)
2015/05/10(Sun) 20:53 | URL  | ✈ルネ✈ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
ルネさん正解っす(笑

カールトンさん即効で正解でましたね!
2015/05/10(Sun) 21:12 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは^^
ついにブイブイ行きましたね^^
正解はルネさんか~♪
2015/05/10(Sun) 21:15 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは^^
全く分かりませんが・・・
ずっと文字を眺めていると東〇デ○〇〇ーみたいな(笑)
まぁ正解を聞いてもやっぱり分からないと思いますが^m^
2015/05/10(Sun) 22:13 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
欲しい物が買えたようですね!無事に羽化させてくださいね。
2015/05/10(Sun) 23:56 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
とうとうゲットされたんですね(笑)
この調子で増種ラッシュ期待してますよ~。
2015/05/12(Tue) 13:22 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
かっつさん
えっ!?
ブンブン系!?

な、何のことやら(゚Д゚)ハハハハハ
2015/05/17(Sun) 00:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
わからない?
わからないですよね(・∀・)デショ!

よかったよかった♪
答はまた後ほど~
2015/05/17(Sun) 00:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
カブトムシ・・・。
なかなか良いところきてますね~。

でも、残念ながら・・・(^-^)
2015/05/17(Sun) 00:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ルネさん
ルネさん、はじめまして。
実は何度かお邪魔してます(笑)

これからよろしくお願いします。

トルクアータ・・・ウガンデンシス。

ほぼ○○です。
でも・・・(^△^)
2015/05/17(Sun) 00:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
えっ!?
正解・・・。

99%あってるかもしれませんがわかりませんよ~(笑)
2015/05/17(Sun) 10:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
はい、ついに手を出しました~。
羽化できるかはわかりませんがね♪
2015/05/17(Sun) 10:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
東〇デ○〇〇ー?
東急デンテツー(?_?)

全然わかりません
2015/05/17(Sun) 10:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
はい、欲しかった物が手に入りました♪
羽化できるかどうかは・・・、幼虫のやる気次第ですかね
2015/05/17(Sun) 10:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
増種ラッシュ~!?
増えすぎたら高額で引き取ってくれるならいくらでも増やすんですけどね(笑)
2015/05/17(Sun) 10:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

