• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



\(^▽^)/コンバンハー


かっつさんの春プレの応募がついに始まりましたね♪




私も協賛という形で協力させていただく事になりました。

その協賛品ですが、悩んだ結果【サキシマヒラタの幼虫】三頭に決定!


協賛品の幼虫の種親はこちら



この個体のサイズは69mmですが、80mm以上狙える種ですので興味がある方はどうでしょうか?

累代はWF4です。

ただ、今は卵の状態なので『孵化まで待てる方』で『主催のかっつさんか、私カールトンとつながりがある方限定』でお願いします。

もちろんクレクレの方は絶対に応募しないでください。


それでは一人でも応募が来ることを祈りつつ協賛品の紹介を終わります。



たいした記事ではありませんが、よければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんは
ついに応募始まりましたね。お祭り騒ぎほどの協賛品の数々です。応募入るといいですね!
2015/05/14(Thu) 22:31 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは
サキシマですか~
うん、いいかも?
唾つけておきます(^o^)
2015/05/14(Thu) 23:44 | URL  | おいどん #-[ 編集]
おはようございます
サキシマ、69mmでもカッコいいですね。
80mm以上も狙えるんですね。
応募沢山ありそうですね。
2015/05/15(Fri) 09:11 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
カールトンさん、こんにちは。
サキシマはかっこいですよね。
しっかし、すごい数の協賛数ですよね。
2015/05/15(Fri) 09:30 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
う~ん。。。こう見るとv-496のヒラタも負けてないね~v-218

2015/05/15(Fri) 09:56 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは!
80オーバーが狙えるとは凄いですね!
ヒラタ好きなのでうずきます(笑)
2015/05/15(Fri) 14:56 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは。
そう言えば 我が家もサキシマヒラタが4頭居ます(笑)

まだ1本目も途中ですが・・・メスは蛹室を(汗)
2015/05/15(Fri) 16:57 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
国産ヒラタで80越えですか!
顎はかなりイケてます(*^^)v
夢がありますね~♪
2015/05/16(Sat) 21:09 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
ご無沙汰ですー
サキシマかっちょいいですね~♪
顎も立派ですし、私にとっては69mmでも十分なのに
80mmも狙えるとは!
これも候補ですかねぇ(^^)
悩みは尽きませんww
2015/05/16(Sat) 23:07 | URL  | かずずー #-[ 編集]
さかなさん
ほんとに大きな祭ですね♪
協賛品の数がすごい!
サキシマはいまだに応募なし(笑)
2015/05/18(Mon) 21:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんばんわ
サキシマ!!!!!
思い出します!
世間がオオクワ一筋の最中!
私はサキシマヒラタに菌糸を与えていて
まわりからはもったいないと!
しかし♂54ミリの親から
産卵数27!
70オーバー5頭出ました
まだサキシマ70オーバーペアが数万円
していた頃です

で!この時のやり方で今、九州産ヒラタ70オーバー計画を立てています
ん~夢は大きくです(笑)
2015/05/18(Mon) 23:55 | URL  | エルフ #-[ 編集]
おいどんさん
唾つけてくださ~い♪
まだ応募ないです(笑)
2015/05/21(Thu) 12:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
はい、個人的にはかなり好きな種なんですが・・・、応募ないですね~orz
2015/05/21(Thu) 12:34 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
えたくわさんもやってましたよね?
でもたくさんの協賛品に埋もれて・・・。

このまま終わりそうな予感(涙
2015/05/21(Thu) 12:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
サイズは負けていますが、スタイルは良いですよ~
2015/05/21(Thu) 12:36 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら~さん
ギネスは84mmとか書いてあった気がします。
80いかなくても十分カッコイイと思いますよ♪

是非応募ください
2015/05/21(Thu) 12:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
いやいや、メスは一本であがってくれると、財布に優しいじゃないですか(笑)

四頭では足りないんじゃないですか?
2015/05/21(Thu) 12:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
えぇ、以前は国産種最大・・・だったはずです。
是非80upにむけ増種を(笑)
2015/05/21(Thu) 15:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
最終日ですが、候補は候補のままで終わっちゃいましたか(涙
まだわかりませんが、一人でも応募があれば良いなぁ・・・
2015/05/21(Thu) 15:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

