• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



こんばんは。

眠い眼をこすりながら記事を書いているので、途中でおちる可能性大です。

・・・えっ、いつものことだろ?


|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!


まあ、そのとおりですが(笑)

というわけで(どういうわけだというツッコミは無しでヨロシクね ω’*)チラッ)本題の始まり始まり~。


私は大抵仕事から帰ると、玄関の飼育スペースにてクワ達のチェックをして食事という行動パターンをとります。

いつものように順にケースを覗いていると。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)! エエッ



「(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ!?ちょ、ちょっと待っ・・・・。」

写真もとるひまもなく急いで掴んだ手に、微妙な違和感。

「・・・・ん?何だ?」

呟いた時、隣の部屋で嫁さんと子供が笑いだしました。


「引っ掛かった、引っ掛かったヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!」


子供が走って来たときには、脱走犯(?)は私の手の中でおとなしくしていました。


結論からいうと、先週スーパーのお菓子コーナーで私が買おうか迷っていたものを買ってきてビックリさせるつもりだったそうで、私は見事に引っ掛かったというわけです。


それでは更に近くによってみましょう。




産卵木にのせて更にアップ。良いねえ、笑顔がとてもイイネ(´^∀^`)イイネ



価格は300円です。

気が向いた方はお菓子コーナーにGo!≡≡≡ヘ(*`_ゝ´)ノ


早速見てこようかなと思った貴方!
こちらも是非ポチッと応援よろしくお願いします。

kにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは!
ひっかかりましたか(笑)
結構精巧にできているんですよね!
うちもガムつきのオオクワ買いました。
羽広がるやつですか?
2013/06/07(Fri) 12:30 | URL  | 大門大王 (門) #-[ 編集]
初めまして(^_^)
初めまして、こんにちは(^ω^)
2012年からオオクワの飼育を始めた
(ブログは始めたばっかりです。)
初心者のおっちゃんです!( ´ ▽ ` )ノ

え!え!え!(O_O)これって食玩ですか⁉
これ欲しいです‼

また、遊びに来ます。 リンクお持ち帰りします。
2013/06/07(Fri) 12:53 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
そりゃ焦りますよね(笑)
よくできたおもちゃですね(≧∇≦)b

ライトトラップに飛んできたのかと(笑)
2013/06/07(Fri) 16:10 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
最近のおもちゃは精巧ですよね~(^^)/
やられたらやり返しましょう(笑)
どこにセットしましょうかね^m^
2013/06/07(Fri) 22:00 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
すごくリアルに出来ていますね。(^^)
ホントに見間違えそうですね。。。(汗)
九州にもあるんですかね?
2013/06/07(Fri) 22:57 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
門さん
本当にリアルなんですよ。
薄暗いと一瞬見分けられないのでは?と思うくらいです。

羽根を広げる物も見ましたが、サキシマが無かったので別の種類のものです。
2013/06/07(Fri) 23:07 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
初めまして。
初心者と言われますが、初心者にかけては私も負けませんよ(爆)

この脱走者は紛れもなく食玩ですよ。

買って、奥さんの寝ている枕元にセットすると・・・



多分激怒されます(。-∀-) ニヒ

リンクありがとうございます。
私もリンク頂きますね。
2013/06/07(Fri) 23:12 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
はい、本当にリアルです。

多分スズメバチやゴキブリの同等の商品があったら、家族に絶叫されるくらいに(笑)
2013/06/07(Fri) 23:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
やり返すとは、愛しのワイフにですか?

いえいえ、私にはそんな恐ろし・・・いや、かわいそうなことできませんよ ガク((( ;゚Д゚)))ブル

2013/06/07(Fri) 23:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
そうでしょ?
大人が一人、子供に混じってお菓子とにらめっこする価値ありますよね。

九州にあるかといわれれば、あるんじゃないかなと思いますよ。

少なくても福井オリジナルではありません(爆)
2013/06/07(Fri) 23:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おはようございます。
昔あクワガタのフィギュアは足の作りが雑で変でしたが最近のフィギュアは精巧に出来ていますよねぇ~(^O^)b
私も原色昆虫のフィギュアを集めたことがあります(笑)
2013/06/08(Sat) 07:50 | URL  | クレージーサマー森崎 #-[ 編集]
クレージーサマー森崎さん
一つ買うと全て集めたくなりますよね。
私の場合集めてしまうと、若干さめてしまって後で後悔することも多々あるのですがね(笑)
2013/06/08(Sat) 13:34 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

