• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 


GWの反動もあり、日曜日だけの休日が続いていることで少々ぐったりしているカールトンです  (ノω・、) ウゥ・・・

本当に一日だけだと、あっという間に終わりますね。

そんな貴重な一日の午前中を使って、たまりにたまったクリアボトルを洗いました。

ためなければ楽なんだと毎回思います。





さて、ここからが本題。

先日行われたかっつさんの春プレ。

私も参加させていただきまして、ポイントを集中させたおかげもあり、なんとか当選させていただくことができました~ \(^ ^)/ バンザーイ


当選したのは【tomo2】さんのニジイロクワガタのローズピンク二ペアです。

ローズピンクといえば、あのクワイさんの作出した有名なニジイロですよね。

現物をたまたまショップで見ていたので、購入しようか揺れていたところでした (・∀・)ジツハネ


そんなこんなでテンション上がっていた中でのローズピンクの到着です。




写真を、撮ったら即開封です。


中身はこちら。

ローズピンクが入ったプリンカップが1、2、3、4・・・あれっ?


・・・多いですね  (。-`ω-)ンー




問い合わせたところ多めに入れてくれたようです。

本当にありがたいです。


その肝心の中身を撮影してみました。

・・・が、全然別物になってしまいますね。

ニジイロの撮影難しいです・・・ orz




色が伝わらないのは残念ですが、本当に綺麗なのは間違いないですよ♪

3月~4月羽化のようなので、7~8月くらいにはペアリングしようと思います。

今年の楽しみが増えました♪

tomo2さん本当にありがとうございました♪ (人*`ω゚)-☆パチン



今日もよければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント
こんばんは
当選おめでとうございます。おまけを付けてもらったようでラッキーでしたね。
2015/05/31(Sun) 23:09 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとうございます(^^)/
色虫の良さって写真でなかなか伝わらないですよね(-_-;)
2015/05/31(Sun) 23:19 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
画像しっかりピンク出てまっせ~♪

う~ん。。。良い色や♪

是非v-91

2015/06/01(Mon) 00:04 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
応募ありがとうございました。ポイント集中してくれたんですね。当選おめでとうございます。
私は、パプキンやニジイロを何とかうまく写真に残そうとカメラにはまっていきました。試行錯誤の日々をまだまだ過ごしております。
2015/06/01(Mon) 02:35 | URL  | tomo2 #-[ 編集]
まいど^^
ホント色虫の撮影って難しいですよね〜・・・
σ^^も未だに苦労してます。
今後も苦労し続けると思います・・・(>_<)
2015/06/01(Mon) 09:27 | URL  | たちう #JJnONzYM[ 編集]
ちぃ~す^^
tomo2さんスリムなのに太腹(笑
っで・・・3ペア?
それとも1♂5♀(爆
2015/06/01(Mon) 19:36 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんにちは
着弾おめでとうございます。
色虫の撮影って本当に難しいですよね。
成熟を待って、たくさん採って下さいね。
2015/06/02(Tue) 16:28 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは
そうそう、色虫の画像って難しいですよね^^
実際の色が伝わらなくて・・・・・

ブリードもガンバっす^^
2015/06/03(Wed) 01:23 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
はい、おかげさまで当選させていただきました~。

多めにつけてくれてほんとにありがたいです。
2015/06/06(Sat) 11:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
ほんとですね。
想像以上に難しかったです。

2015/06/06(Sat) 12:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
ピンク出てます?
実際はもっと良い色なんですよ。

成熟したら爆産狙いで頑張りますよ
2015/06/06(Sat) 12:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
tomo2さん
1ポイントでは無理だと思ったので3ポイント入れましたよ~。
75%ですね♪

私もブリード&撮影頑張ります
2015/06/06(Sat) 12:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たちうさん
たちうさんでも苦労しますか?
それなら私がうまくいかないのも仕方ないですよね。
試行錯誤が始まりそうです(笑)
2015/06/06(Sat) 13:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
いやいや、普通に3ペアですよ(笑)
スリムなのに太っ腹・・・。

なかなか良いフレーズですね♪
2015/06/06(Sat) 13:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
ほんとに撮影難しいです。
成熟まで四ヶ月くらいですかね・・・。
よくわかりませんが。

ブリード頑張ります
2015/06/06(Sat) 13:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
プレお疲れ様でした。
おかげさまで、クワ仲間と飼育種が増えました。

なんとか頑張ってブリードしたいと思います。
2015/06/06(Sat) 13:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんにちは
子供たちにも綺麗なローズピンク遺伝して欲しいですね❤
おめでとうございますm(__)m
2015/06/09(Tue) 15:18 | URL  | snoopy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

