• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 (○’ー’○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○’ー’○) 


最近梅雨入りのニュースをよく耳にします。

本日は関東地方が梅雨入りしたとか、しないとか・・・。

北陸はまだのようですが、今日は湿気が高かったです。

こういうときは熱中症になりやすいので、こまめに水分補給をすることが大事ですね。

喉が渇いた時に飲むのではタイミング的に遅いですよ (-ω-)_旦ソチャハイカガ?




次はプチプレの宣伝。

先日発動したプチプレですが、本土ヒラタに応募がありました♪(記事はこちら

しかし、サキシマヒラタは応募まだありません  (・ω・`*)ショボン ...

サキシマヒラタ、お嫌いですか?





ここからが本題。

仕事から帰ると、待っていたかの様に宅急便がやってきました。


届いたのはこちら



夢の三段重ねです U=^▽^)キャッキャッキャッ


これを切り離して・・・



いざ、開封!

一つの箱にはクリアボトル6本。




そして残りの二箱はゼリーです。




前回は黄色だったので、今回はピンクをチョイス♪

これで今年は乗り切れる・・・かな?
(。-`ω-)ンー




今日もよければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちは!
あそこからですかね?
しかし、あそこのゼリーは硬いですよね。プロゼリーだとスパッと切れるのですが・・我が家のヒグチカッターはあそこのゼリーのおかげで壊れて3代目となりましたw
2015/06/10(Wed) 10:10 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
ピンクチョイスで食欲倍増ですね♪♪
足りないかもしれません(^^)
サキシマヒラタ応募があるといいですね♪
2015/06/10(Wed) 15:33 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんにちは。
うちは透明ゼリーをチョイスしています♪
シッコの汚れが目立ちにくいので気に入っています(笑)
2015/06/10(Wed) 16:34 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは
大量に届きましたね~。
置き場所大変そうですね。(笑)
ちなみにどこのですか?
2015/06/10(Wed) 17:19 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
ちぃ~す^^
ではではオイラはエロい色の・・・
ピンクのゼリ~に応募だな
宜しくねぇ~(爆
2015/06/10(Wed) 18:44 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは^^
ゼリー500個かな
足らんでしょう500じゃ
2000行きましょう(笑)
ウチは大体すこやかゼリーとプロゼリーかな
お金ほとんど払ったことないですが^^;
バトルの商品券が多いです^^
2015/06/10(Wed) 20:15 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは^^
ピンクはペアリング用ですか?(笑)
我が家もそろそろゼリーを買い足さなければ^_^;
2015/06/10(Wed) 21:50 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
どこのゼリーなんでしょう?ピンクはあまり見かけないので。
2015/06/10(Wed) 22:22 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんわ
プチプレの応募はあるといいですね。(祈り)
空の菌ビンも私も購入しようか悩んでします。。。(汗)
まぁ、成虫を入れる用なんですがね。。。(笑)
ピンクのゼリーとはなかなかいいですね。(^^)
ペアリングの時に入れてラブラブになるんでしょうね。(笑)
2015/06/10(Wed) 23:32 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
ボトルとピンクのゼリーということは、あそこのゼリーですね
毎年あのゼリー買ってみようと何度も思うのですが結構送料高いですよね(笑)
2015/06/12(Fri) 23:25 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
門さん
多分そこです(笑)

固いかどうかはわかりませんが、汁気があるのでヒグチカッターでは切った後滑るかもしれませんね~。
だってヒグチカッターですから(爆
2015/06/13(Sat) 06:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
ピンクの食いっぷりはまだわかりませんが、ニジイロの食欲がすごいのでもたないかもしれないと思ってきました(汗

サキシマはどうやら応募あったようです♪
2015/06/13(Sat) 06:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
確かに気分の上では一番いいかも(笑)
クリアーは減ってるか見にくいかなと思って今回さけましたが次回買おうかなとも思っています。
2015/06/13(Sat) 06:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
我が家の場合はメタルラックの最下段にスペースがあるので大丈夫です♪
買ったのはD〇Sです。
2015/06/13(Sat) 06:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
エロい色・・・はもう少し濃いかも(笑)
桜餅のような色ですが個別飼育でムードもなにもないです(爆
2015/06/13(Sat) 06:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
最強バトラーですものね~。
うらやましいです。

2000個は多過ぎますし、プロゼリーはクワ貧の私には高いっす(笑)
2015/06/13(Sat) 06:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
ペアリング用・・・ではないです(笑)
ピンクに皆さん食いつきますね~。
2015/06/13(Sat) 06:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
D〇Sです。
クリアボトルを買うときについでに買う感じですね。
プロゼリーに比べると明らかにまずいのか食欲は落ちる感じですが持ちも良いです(爆
2015/06/13(Sat) 06:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
クリアボトルは成虫管理にも重宝しますよね。
私も使います。

ただ、空のボトルが場所をとるので家族の視線がいたいです(爆
2015/06/13(Sat) 06:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ホー助さん
送料はどうしてもかかってしまいますからね~。
ホー助さんはどちらのゼリーを使ってますか?
2015/06/13(Sat) 06:57 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

