• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



 Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello  


今日も楽しく休日出勤してきたカールトンです。

7月からは更に忙しくなると思いますが、負けずに頑張ろうと思います |Д`)ノニョキ・・





一週間行われた、サキシマヒラタ及び本土ヒラタのプレですが、おかげさまで応募をいただくことができました (v^ー°) ヤッタネ


本土ヒラタについては、当選数1に対して応募1ということでしたので、応募してくれたえたくわさんが自動的に当選という事になります。


サキシマヒラタは当選数2に対して応募数が3となりましたので抽選となります。





肝心の抽選方法ですが、応募の際に決めていただいた9つの数字を使います。

あらかじめ用意したデータに数を入力したものがこちら




わかりましたか?

小さいビンゴカードになりました~。

因みにリンクしている方の数字が8個だったのは、中心がフリーになる予定だったからです。

そして、数字を選ぶのはこちらのアプリを使用します。




画面をSwypeすると、スピンが回転するアプリです。


それでは一回目、早速回してみます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





24が出ましたね。

後は手書きでやっていきますが、出た数を消していくだけです。


はい、続いて二回目~♪





18でした~。


こんな感じでつづけますよ~ ( ^∇^)キャキャキャ


3回目です。



16です。


四回目は・・・




21。


五回目・・・ (;^ω^)ツカレテキタ




14となりました。


下の画像が五回終わった段階の現在の状態です。




宮崎県さんが、Wリーチで一歩リードというところでしょうか。

本日はここまで。

続きは明日アップ予定です ( ̄▽ ̄;)アハハ…




今日もよければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
ありがとうございます
カールトンさん、こんばんは。
当選させていただきありがとうございます!
競争なくゲットできるなんて
最高にラッキーですね。
大事に大きく育てて次のペアリング
の時は「顎しばり」ですね。
2015/06/14(Sun) 22:34 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
えたくわさん
いえいえ、応募くださり本当にありがとうございました。
応募ないかと思ってドキドキしましたよ~。

国産なら大丈夫かもしれませんが、念の為しておく方が安心できますよね♪
頑張ってください
2015/06/22(Mon) 21:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

