• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



o(・ω・´*)c【コンニチハ♪】=3=3=3  


昨日も夜に短時間ですが、採集に行った者です 壁|Д`*) チラリ

・・・しかし、本日は採集記ではありません。

事の発端は昼休み。


いつものように食事を終えた後、ハンターM達と話をしていると電話がなりました。



表示を見ると嫁さんでした |ω・´)




話を聞くと、どうやら【ケロロ軍曹】さんのお店に行ったとの事。

休憩時間が終わりに近づいていた為、家に帰ってから聞く事にして電話を切りました。


その後、定時まで仕事をした後残業をいつものようにこなし帰宅。

夕食を終わらせてまったりとしていると、嫁さんが部屋から大きな箱を持って降りてきました (`・ω・´).+゚.。oO(ナンダロウ・・・)



その箱を開けると
巨大なクワガタが!!






これは100mmどころじゃありません ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


話を聞くと昨日が父の日だったので、ケロロ軍曹さんに無理言って作ってもらったそうです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

忙しい中、無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。


しかも、こんなお土産まで貰ったそうで・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...




これ、すごい量なんですけど・・・。

先日のかっつさんのプレで応募して見事落選したのですが、まるで当選したみたいでした ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ケーキだけ食べたのですが、チョコが程よい苦みがあるんですよ。

それに生クリームがいい感じに甘みがあるのでとてもおいしかったです。

アゴと足の周辺パーツは生クリームがないので大人の味でしたね~(*^-^*)コレハイイ!

実は長女はクリスマス等でホールのケーキを買っても、たいてい途中で飽きてしまうようで全部は食べないことが多いのですが、今回は「もっと欲しい」と言っていたのでかなりおいしかったようです。

終わったあと、「次いつ行くの?」と言われた時はまいりましたけどね・・・ (´∀`;)コヅカイナクナルッス


ケロロ軍曹さん、今度はハンターMを連れて遊びに行きますね~。

ケロロ軍曹さん、本当にありがとうございました。

そして、お祝いしてくれた嫁さんにも感謝です。




今日もよければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント
カールトンさん、まいどん^^
良いね~♪

軍曹ケーキもですが、奥様の気配り。。。

う~ん。。。良いね~♪
2015/06/23(Tue) 09:59 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは!
こちらも大漁で良いじゃないの〜
小太りのが長生きするそうなので
ガンガン食って下さい(^^)
うちは父の日なんて何もありません(>_<)
2015/06/23(Tue) 14:00 | URL  | もん #-[ 編集]
こんばんは
何と此処でも ジョジョなのか??
あっ 初めましてドエロ軍.....おっ 違う違う ケロロ軍曹であります
いやいや 綺麗な奥様&可愛いお嬢様の頼みとあれば 断るわけにはいかんでしょう 男の頼みは拒否しますけどね(^▽^笑)
2015/06/23(Tue) 22:51 | URL  | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
こんばんは
とても大きいのを採集できたようで
嬉しい父の日になりましたね♪
軍曹さんのケーキは最高に美味しいですよ^^
2015/06/23(Tue) 23:01 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
大きくてインパクトのあるケーキですね!
2015/06/24(Wed) 00:43 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは^^
凄いサプライズじゃないですか♪
相変わらず夜に食べ物を見ると
腹が鳴りそうです(笑)
2015/06/24(Wed) 22:42 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
ギネス級のクワが採れましたね。(笑)
我が家の嫁と息子に見せたい記事です。。。(笑)
ケロロ軍曹さんも粋ですね。(^^)
2015/06/24(Wed) 23:17 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
白三さん
はい、無理なお願いを聞いてくれたケロロさん。
祝ってくれた家族。

ほんとに感謝です。
2015/06/27(Sat) 20:00 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
ほんとに大量でした~。
でも嫁さんと子供がパクパク食べてました(笑)

仕方がないので自分で今度買いにいこうと思います。
2015/06/27(Sat) 20:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ケロロ軍曹さん
あっ!
本人登場(*^-^*)
今回ほんとにありがとうございます。

途中までは良い話でしたが、男の頼みは・・・(以下略)というのはひどいですよ~
2015/06/27(Sat) 20:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
はい、こんなに大きなクワガタを見たのは初めてです。
もちろんたべたのも初めてです(笑)

味は素晴らしかっですよ。
2015/06/27(Sat) 20:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
もっとリアルなものも作れるそうですよ。
食べるならリアルじゃないほうが言いですけどね(笑)
2015/06/27(Sat) 20:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
夜、空腹になってるときはダメですよね~。
ケーキ屋に行くときと同じですね♪
2015/06/27(Sat) 20:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
私も父の日にもらったの初めてかもしれません(笑)
是非、来年に見せてあげてください、
買ってくれるかも・・・
2015/06/27(Sat) 20:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

