• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


本日も休日出勤してきたカールトンです。

でも、少し早く切り上げてゴーストに行ってきたのは秘密 (。・w・。 ) ププッ


良いですよね?

雨続きで採集にも行けないんですから (ノω・ヽ*)チラ





さて、本題に移りますよ~。

去年ハッシーさんからいただいた時から始まったパラワンブリード。(記事はこちら


ヘッポコなりに頑張っているのですが、その第一号が羽化しました~  O(≧∇≦)O イェイ!!


その個体はこちら



羽化して一週間なのでお腹はまだ赤いです。




サイズは種親には届かず、100mmちょっとです。
直感的にわかるように比較物としてペットボトルの蓋を置いてみました。




因みに羽化して間がないので、ビビりの私でも手に載せる事が可能です (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




これも飼育者の特権でしょうか。
一ヶ月後は多分載せません (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


サイズはともかく、完ピンなので十分満足です。




今日もよければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんは
パラワンかっこいいですね。自分エサ交換でよく挟まれます。出血も度々。恐るべしパラワンです。
2015/06/28(Sun) 01:45 | URL  | さかな #-[ 編集]
ちぃ~す^^
パラワン100UPに完品羽化おめっす^^
ボトルの蓋では良く大きさが解らないので
顎の間に指入れてた画像UPでお願いします!
2015/06/28(Sun) 22:45 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは^^
100mmupおめでとうございます♪
挟まれてもがくところで1枚待ってます^m^
とかいう私もテイオウやスマでは絶対イヤですがww
2015/06/28(Sun) 22:54 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
100UP出ればOKしょ♪

難波の何でも屋と同じく。。。
ボトルの蓋では良く大きさが解らないので
鼻に挟まれた画像UPでお願いします!
2015/06/29(Mon) 00:00 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは^^
100行きましたね^^
まだまだ大きくなるのでサイズ上げてきましょう^^
でも幅がありそうなパラワンですね~♪
前胸はどれくらいっすか?
2015/06/29(Mon) 00:27 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
さかなさん
やっぱりパラワンは良いですよね♪
今のところおとなしいですが、餌を食べ出したらどうなるか・・・(汗
2015/07/05(Sun) 18:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
お祝いコメありがとうございます。

顎の間に指ですか?
今なら楽勝ですよ・・・と思って指を入れようとしたら挟みにきましたね(笑)
今ならいたくないでしょうが、片手ではあまりうまく写真をとれないのでやめておきます(爆
2015/07/05(Sun) 18:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
かぶさんまで~(笑)

私はダイオウが一番嫌ですねぇ。
先端の形状はヤバすぎです(汗
2015/07/05(Sun) 18:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
あぁ、鼻ピアスですね・・・。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

無理ですよ(>_<)
2015/07/05(Sun) 18:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
なんとか100いきました♪
でも105の親を超えるのは厳しいです・・・。

幅はうまく計れませんが、もう一頭より太く見えますね。
2015/07/05(Sun) 18:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

