• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



U。・x・)ノ コンチワン!


皆さん採集行っていますか?

8月も半ばに近づくと、あれだけいたカブトムシも少なくなってきますね。

オスは役目を終えたのか、樹の根元でひっそりと動かなくなっている姿も見かけます。

メスは子孫を残そうと頑張っているのかもしれません。

特別持ち帰るわけではなくても、来年も会えると良いなと思う方も多いのではないでしょうか。





さて、ここからが本題。

先日MINAMIさんのプレにて当選させていただいたのですが、今は削除しましたが連絡がないと書いた記事を目にしたかたもいると思います。

実はその後連絡がつきました。

迷惑メールフィルターで弾かれたのか、その理由はわからないそうですがB-POWERさんも待ちきれなくなって直接メールをしてきてくれていました。

しかもそのメールは記事にする前日でした (((( ;゚д゚))))アワワワワ


実は私の方でも迷惑メールフォルダーに振り分けられていまして、たまたま開いた所B-POWERさんからのメールでした。
本当に申し訳ありません。


その後のやり取りで住所など必要な連絡を終えると、次の日に平日にも関わらず発送してくれました d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b



そして届いた物がこちら。



箱を開けるとプリンカップが6個出てきました。




ただ、よく見ると脱走寸前です 
Σ(゚Д゚ υ) アブネー




この個体はこちら(わかりやすくお尻を撮りました)




・・・わかりましたよね?

因みにオスはこちら




スジブトヒラタです。

1ペアのところ1♂2♀送ってくれました。


さらに残り3つはこちら



こちらはすぐわかりましたね?

パプキンです。




こちらも同様に♀を増やしてトリオにしてくれました。

二種とも即ブリらしいので今週からペアリング開始予定です。

B-POWERさん、本当にありがとうございました。


増種に歯止めがかかりませんが、大丈夫と応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんは
実は自分も今、同じ状況です。相手様と連絡が取れない状態でいまだに発送したいのに発送できてません。無事に到着して良かったですね。
2015/08/13(Thu) 00:50 | URL  | さかな #-[ 編集]
いいの届きましたね〜
かぶと虫がいなくなると淋しくなりますね(T_T)
2015/08/13(Thu) 22:32 | URL  | 門 #-[ 編集]
さかなさん
キャリアメールのフィルターの問題ですかね。
最近厳しくなった気がします。
2015/08/31(Mon) 06:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
夏の象徴みたいなものですからね。
飼育している個体は、まだすこし残っていますが、餌の減りは遅くなってきました。
2015/08/31(Mon) 06:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

