• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



ヾ(ゝc_,・。)コンバンニャ!!


相変わらずバタバタした毎日を送っているカールトンです。

帰宅時間が遅いので、渋滞とは無縁の生活を送っています・・・ orz

去年は帰宅後23時頃から菌糸を詰めていたのですが、今期は平日は無理そうです。

・・・かといって、土曜日は5月から休みがないのでチャンスは日曜日のみ。

こんな生活からは早く解放されたいですが、少なくとも今年度無理のようです。

今年はオオヒラタはお休みした方が良いかもと考えています。





さて、話はここからが本題です。

先日行われた笑い男さんのプレ。

そこで、一番人気の協賛品に全ポイント注ぎ込んでいまして、結果幸運にも当選することができました  |д・) ソォーッ…


ただ、私の協賛品はコカブトがバタバタと落ちていまして、なんとか確保してくれと祈っている状況です。

ハンターMに渡した7頭も、数日前に一頭雄が羽化してくれたのでお願いして提供してもらいました。

これで最悪でもあと一頭雄が完ピンで羽化してくれればWD雌と合わせて2ペア確保できます。

ただ、ハンターMの残り6頭は全て落ちていました。

これで生き残っていれば、残り10頭程。

それでも、ものすごく心配です (w_-; ウゥ・・



続きは明日、仕事から帰ったら書くことにします。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
よければポチっと下のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんは
我が家も協賛品不調で当選者さまにご迷惑をおかけしました。(汗)
無事に確保できること祈ってます。
2015/09/05(Sat) 22:55 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは
コカブトって難しいんですかね?自分も前に全滅をやっちゃってるので。理由が分からないのが1番困ってしまいますよね。
2015/09/05(Sat) 23:28 | URL  | さかな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(Sun) 13:28 |   |  #[ 編集]
こんにちは
コカブトが✫るって・・・
幼虫期間の短さも関係するんでしょうかね。
2015/09/07(Mon) 17:47 | URL  | もっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(Sat) 01:07 |   |  #[ 編集]
ぶりちゃん
ぶりちゃんもでしたか・・・。
私の方はなんとか数をそろえられましたが。

ぶりちゃんもなんとかなるといいですね。
2015/09/22(Tue) 19:56 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
正直、自分の中では最難関種だと思いました。

でも、メールで連絡したやり方で多分うまくいきますよ~。
頑張ってくださいね。
2015/09/22(Tue) 19:58 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
もっちさん
どうやら飼育方法が間違っていたようです。
後半のものは無事に羽化したので次は大丈夫だろうと思います。
2015/09/22(Tue) 20:01 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

