• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪


遅くまで残業に加えて5月からはほぼ休日は出勤が続いているカールトンです orz

菌糸ブロックを買っても、詰める時間がありません・・・ (ノДT)アゥゥ

今年はオオヒラタは休止して、ヒラタはサキシマとスジブトの二本でいくつもりです。

・・・あくまでも現時点での気持ちなので、いつのまにか産卵セットに雌をいれているかもしれませんが (ノω・ヽ*)チラ





さて、先日話をした笑い男さんのプレ。

「明日書くつもり」と言っておきながら、一週間空いてしまいました。

プレも終わってから大分たってしまいましたが、当選品の紹介です。

応募&当選したのは最高倍率だった、ミヤマクワガタじゅんさんの灯火採集セットです。

正直確率20%程度でしたので無理だと思っていました。

本当にうれしいです。


そして、その当選した物はこのダンボールで届きました。




早速開封してみると・・・、プチプチ(エアークッション)が見えます




個別に見ていきます。

まずはメインのライト。








ワニグチクリップで、カーバッテリーから電源を取れるようになっています。

そしてミヤマクワガタじゅんさんの銘板付き。

こちらは八号機になります。


三脚もついていました。




組み上げてみるとこんな感じ




本当に素晴らしいです。

主催の笑い男さん、協賛者のミヤマクワガタじゅんさん、本当にありがとうございました。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
よければポチっと下のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
おめでとうございます♪
当選&着弾おめでとうございます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ミヤマシャワー、俺も持ってますが設置も簡単で、今まで敷居が高かった灯火採集がお手軽にできて本当にいい品ですよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/09/13(Sun) 13:08 | URL  | 笑い男 #-[ 編集]
こんにちは
当選おめでとうございます。倍率すごかったですよね。今年はシーズン終わりでしょうから来年活躍しそうですね。
2015/09/13(Sun) 13:50 | URL  | さかな #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
いいものゲットしましたねぇ。
あとは時間作るだけですね。
来年は多少時間作れそうですか?
2015/09/13(Sun) 21:28 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 10:39 |   |  #[ 編集]
笑い男さん
笑い男さん、一度やってみましたが本当に素晴らしい物でしたよ。

来年はカブトムシシーズンから使ってみようと思います。

2015/09/22(Tue) 20:04 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
本当にすごい倍率でしたよね。
来年は灯火採集頑張りたいと思います。
2015/09/22(Tue) 20:06 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
本当に良いものでした。
時間は・・・、厳しいですねぇ~。
休みがほとんどない状態ですが、来年は多分同じ感じのような気がします。
2015/09/22(Tue) 20:09 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/22(Tue) 20:54 |   |  #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

