• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



(o゚▽゚)o オッハヨー♪ 


シルバーウィーク最終日。

昨日も楽しく休日出勤に勤しんできました orz

今日は早朝自転車に乗ってきましたが、夏サボったせいで体力落ちてましたね~。

またちょくちょく乗らないと・・・。





さてさて本題。

月曜日は休みをもらったのですが、実は嫁さんの誕生日だったんです。

ケーキはケロロさんのお店で予約しておいたので、家族で取りに行ってきました。

仕事中にもかかわらず、長い間邪魔してすみません (;´Д`)ホントホント

サービスもいろいろしてもらって、ほんとに恐縮してしまいました。

これが持って帰った物です。



買ったのは右下の箱だけです Σ(゚Д゚;エーッ!


こんな貰ってばかりでいいのでしょうか・・・。

そして夕食後、お待ちかねのケーキです。

二歳の長男がケーキがあるのを知っているので、ご飯の量を明らかにセーブしたのは驚きました (^△^)ビックリデス

「もういらないの?」と聞くと、「お腹いっぱいだから」と言ったのに、ケーキを出して来たら「食べる食べる~」と大喜び  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



本当においしくいただきました アリガトウデス♪(人*`ω゚)-☆パチン

財布の中はスッカラカン(約500円)ですが、あと10日乗り切ろうと思います。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
よければポチっと下のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちは。
サービスが半端ないですね♪(爆)
奥様用のメインのケーキも美味しそうです♪
2015/09/23(Wed) 16:31 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
軍曹のケーキ美味しいですよね^^
家が近いって羨ましいっす
お話できたんですね良かったですね

そして今日軍曹ケーキが我が家にも(笑
2015/09/23(Wed) 18:19 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんはです。
うまそうですね。
お子さんがご飯セ-ブするはずですね。
では!

2015/09/23(Wed) 22:11 | URL  | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
甘い物は美味しいです!子供も食事を控えめにしたり甘い物は別腹なんでしょうかね?
2015/09/23(Wed) 22:12 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんわ
おっ!
私も店にうかがった時は2時間はゆうにいました(笑)話し好きでいろいろ盛り上がりました!
2015/09/24(Thu) 01:28 | URL  | エルフ #-[ 編集]
こんにちは
奥様の誕生日おめでとうございます。
軍曹さんのケーキは格別ですよね^^
見ているだけでヨダレが・・・・・
2015/09/24(Thu) 14:27 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
私もいつかは注文してみたいケーキです♪
あ~甘いものが食べたい(笑)
2015/09/24(Thu) 22:45 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
田舎っぺさん
ほんとにハンパないサービスです。
メインのケーキがおまけみたいな量ですからねぇ・・・(笑)
2015/09/27(Sun) 14:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
たかパパさん
そうですね。
やっぱり近いというのは良いです。
いつでも買いにいって、話ばかりしていると奥さんに怒られそうですが(笑)
2015/09/27(Sun) 15:03 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
B-POWERさん
ほんとにおいしかったですよ。
昼買ったケーキの事を夜まで覚えていたことにびっくりしましたが(笑)
2015/10/11(Sun) 12:19 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
別腹あるみたいですね~。
うまい物は食べたくなりますけどねぇ
2015/10/11(Sun) 12:22 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
エルフさん
2時間はすごいですね。
県外ですとなかなかいけないですからねぇ

それにしてもケロロさんは面白いですよね。
2015/10/11(Sun) 12:26 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
かっつさんも食べたことあるんですものね。
ほんとにおいしいケーキですよね。

スポンジがしっとりしてますよね。
2015/10/11(Sun) 12:30 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
釣りにきたついでに買いに行って見てくださいね~!
楽しい人ですから♪
2015/10/11(Sun) 17:46 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

