• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


今週は楽しい2連休。

・・・とはいえ、昨日の午前中は業務でしたが。

通常休日出勤なのですが、昨日は消防大会というイベントがあり、朝から福井市の消防学校で消火の技能を競う大会があったのです。

私は防火委員という役をしているので、その競技の一つ【屋内消火栓】に出てきました。

よく見かける赤いボックス内にあるホースを取り出して、ポンプを起動させて消火するやつです。

競技が終わったら上役の人に任せて帰ってしまったので、順位は不明ですが、多分34組中20位以内には入れたんじゃないかなと思います。





さてさて、話変わってかぶさんプレのお知らせ。

協賛期間も終わり、現在応募期間です。


(会場は画像をクリック)


私の
協賛品は今のところ応募無しですが、気が向いたら応募ください。





最後に本題ですが、こちらをどうぞ~ (=^^=) ドーゾー




10月2日金曜日は長男の三歳の誕生日でした。

購入したのは今回もケロロさんのお店です。

私の父の日にはクワガタケーキだったのですが、かなりボリュームのあるケーキです。(ヘラクレスは角が折れるので作れなかったそうですよ(^-^)

今回もおいしくいただきました。
ケロロさん、ありがとうございました  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
よければポチっと下のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
素晴らしい出来ですねぇヽ(^o^)丿
見た瞬間にテンションMAXです。福井にあるお店なんですか?
2015/10/04(Sun) 18:15 | URL  | せいきち #-[ 編集]
こんばんわ
長男くん誕生日おめでとう!
軍曹にかかるとなんでも出来ちゃうね
今度テラフォーマズでも頼んでみようかな(笑)
2015/10/04(Sun) 20:43 | URL  | エルフ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
このケーキはすごいですね。
うちの息子、ケーキあんまり食べないんですが
興味はもつでしょうねぇ。
喜ぶのは私かも。
2015/10/04(Sun) 22:10 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
それにしても綺麗に仕上がったケーキですね!食べるのがもったいないですね!
2015/10/06(Tue) 23:43 | URL  | さかな #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!

この夏からオオクワガタの飼育とブログを始めました。

ブログ見させていただきました!

よければ自分のブログにも遊びに来てください!
よろしくお願いします。
http://kinguchan.blog.fc2.com
2015/10/09(Fri) 17:03 | URL  | キングうーちゃん #-[ 編集]
せいきちさん
すごいですよね?
リアルバージョンも作れるそうですが、食欲減退しそうでやめました(笑)

福井のお店ですよ~。
2015/10/12(Mon) 17:57 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
エルフさん
テラフォーマーズ?と思って調べました(笑)
ゴキ人間食べるんですか~?
2015/10/12(Mon) 18:23 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
いやいや、子供さんもきっと食いつきますよ~♪
注文するしかないですね(笑)
2015/10/12(Mon) 18:24 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
食べるのもそうですが、切るときためらいます(笑)
2015/10/12(Mon) 18:41 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
キングうーちゃん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も最初はオオクワガタからでした。
そしてアッという間に増えました。
ムリのない増種計画で楽しんでくださいね~(笑)
2015/10/12(Mon) 18:43 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

