• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



(^▽^)ノコンバンハ


ひでのぱぱさんのプレも当選発表まで済んで一段落ですね。

以前誰かのブログで見ましたが、今年は本当にプレが多いような気がします。

普段お付き合いしていただいている方のプレでは、なるべく協賛させていただきました~。

落選しても落選してもくじけず頑張りましたよ (≧∇≦)ナンテネ


今年の協賛品には一つだけ条件をつけました。


「クレクレ君以外」


以前は「ブログを開設している方限定」としていましたが、それでも当選した方に物を送った後、音信不通になることが複数回ありましたので、あえて上記のようにさせていただいています。


今回のプレでは主催のひでのぱぱさんも下記のように書いています。

【以下転載】
今年は、宣伝ポイントの方が多くビックリしています。。。(汗)

まぁ、出来れば、プレ開催中は記事を更新していただく度にプレ企画の宣伝をしたいただけたらいいんですが。。。(汗)

1度記事を載せただけで、宣伝ポイントとはどうも。。。納得が。。。(汗)
【ここまで】


そんな中、当選者の中に気になる名前がありました。

プレ企画になると名前があがる方なのですが、ブログを見てみるとプレの宣伝記事がズラリと並んでいます。
・・・というか、宣伝記事しかありません Σ( ̄ロ ̄lll)マジカ!


こういう方には、もし自分の協賛品に当選したとしても送りたくありません。

賛否両論あるかもしれませんが、正直こう思います。


なんだか納得いかなかったので記事に書かせていただきました。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント
こんばんは
プレの中でもマナーはありますからね!いきなりプレだけに飛んできて普段の交流もない人もいるみたいですからね。
2015/11/09(Mon) 23:46 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは!
2つ当選されてましたね!おめでとうございます♪自分は連敗連敗でいじけて寝てました(>_<)当選して連絡ない人って誰ですか?ブログがプレ記事の人って誰ですか?気になりますね〜こっそり教えてください( ? _ ? )
2015/11/09(Mon) 23:56 | URL  | 門 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(Tue) 00:08 |   |  #[ 編集]
こんばんは
音信不通・・・
私もありますよ。何か寂しいですよね。
確かにクレクレ君で有名な方の名前も有りましたね。
せめて、その後の様子くらいは報告して欲しいものです。
2015/11/10(Tue) 00:21 | URL  | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(Tue) 00:45 |   |  #[ 編集]
こんばんわ
そうなんですか?
それはいただけませんね。。。(汗)
私も誰なのか気になります。。。(汗)
2015/11/11(Wed) 00:49 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画を開催していると色んな方がいるのは確かです。
その時だけって方も多々いますね^^
来年のプレは条件を付けようと思ってます。
協賛者様のご厚意で成り立ってますので
クレクレ君は困りますね。
2015/11/11(Wed) 08:54 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは
クワガタ飼育初心者で何でも欲しい私には耳の痛い話で恥ずかしい限りです…
ブログは一応作りましたが特に書ける事が無いので最初からネタ切れです(笑)
応募するのもほどほどにとゆう事ですね。
私も気をつけます(^-^)
2015/11/11(Wed) 12:29 | URL  | せいきち #-[ 編集]
こんにちは
いきなりの音信不通って方も居られますからね~。(笑)
「私のブログにコメを最低10回は書くように」って条件は如何でしょうか?(笑)
2015/11/11(Wed) 15:53 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは!
2ちゃんねるでも、噂になってますね~(笑)
2015/11/11(Wed) 19:47 | URL  | タケセイヨウ #-[ 編集]
こんばんは
早速お邪魔いたします。
タケセイヨウさんのヒントで判りました。昔電波少年でなすびさんがやっていた「懸賞生活」を思い出しました(笑)
2015/11/12(Thu) 23:46 | URL  | 大鍬悶左衛門 #-[ 編集]
さかなさん
プレはきっかけにはしやすいので絶対ダメというわけではないのですが、クレクレが多過ぎて色々考えてしまいます。
2015/11/22(Sun) 08:49 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
ありがとうございます。
メールしましたよ~
2015/11/22(Sun) 08:51 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
鍵コメさん
そうですよね~。
やっぱりその場限りの方にはあげたくないですね。
2015/11/22(Sun) 08:52 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
おいどんさん
ねっ、有名な方でしょ?
あれだけ騒がれていて、それでも平気で出てくるのはすごいの一言ですが(笑)
2015/11/22(Sun) 08:53 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
メールしました~♪
2015/11/22(Sun) 08:54 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
そうなんです。
貴重な物を提供してくれている方にも申し訳ないですよね。
多重応募対策は、応募者に住所等を伝えてもらうというのはある程度効果あると思いますが・・・
2015/11/22(Sun) 08:56 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
せいきちさん
いやいや、問題は当選以後どうするかですよね。
必ず最初というのはあるわけですから、それは良いと思いますよ。
ブログ、よければリンクを貼ってくださいね~。
2015/11/22(Sun) 10:16 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ぶりちゃん
コメント10回ですか(笑)
でも、誠意がない方のコメントは迷惑なんですよね~
2015/11/22(Sun) 10:46 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
タケセイヨウさん
まさしくその方です(笑)
2015/11/22(Sun) 11:03 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
大鍬悶左衛門さん
コメントありがとうございます。
ヒントでわかりました?
懸賞生活・・・。懐かしいですね。
子供の時あの番組が好きでよく見てましたよ。
2015/11/22(Sun) 11:06 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

