• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



(o゚▽゚)o オハヨー


だんだん寒くなってきましたね。

我が家では二週間位前から温室のスイッチをいれました。

来月の今頃には「初雪が降りました」と言っているのかもしれませんね (´∀`;)フゥーッ イヤダナー






さて、記事の本題に入ります。

今週火曜日にefdenさんから荷物が届きました。


時間もあまりないので早速紹介していきましょう♪





こちらを開けると・・・



ホッカイロが入っていました。

もう、そういう季節なんですねぇ・・・。


その中にはお手紙がありました (o'u(o'∀≦o)ニューッ





そして、取り出したこのプリンカップを・・・




丁寧に開けると出てきました!



モロンシロカブトです キタ━━━(。A。)━━━!!


10頭まで大丈夫だったので6頭お願いしました。

1、2、3、4、5、6・・・

「よかった。死着無しだ~ (^-^)」と思っていると、マットがモコモコ動きます。


1頭追加~ キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!! 

死着保障ありがとうございま~す。

羽化まで二年間ほどかかるようですが、なんとか完ピン羽化できるように頑張ります。

本当にありがとうございました~ o(*^▽^*)o~アリガトデスー


よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント
こんばんは。
小っちゃいカイロ1個では心配でしたが無事到着したようで(^O^)
お互い羽化まで楽しみましょうね♪
2015/11/13(Fri) 20:54 | URL  | efden #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは^^
おおっ
良いのが来ましたね^^
efdenさん印なら間違いなしです♪
2015/11/13(Fri) 22:22 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは
お~、モロンですか^^
たくさん到着してよかったですね。
羽化まで2年も掛かるとは、ちょっと長いですね^^
2015/11/13(Fri) 23:17 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はじめまして
初コメント失礼します(^^;
先程は私のブログにアドバイスくださりありがとうございました(*^^*)

よければ今後もおつきあいお願いいたしますm(__)m
モロンシロカブトっていうのがいるんですね、知りませんでした(汗)
徐々に覚えていかないと(^^;

あっ、リンクを張らしてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
2015/11/14(Sat) 22:06 | URL  | ごと #-[ 編集]
こんばんは^^
着弾おめでとうございます(^^)v
安心安全のefさんからですか!
2年は長いですが気長に頑張ってくださいね♪
2015/11/14(Sat) 23:31 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
efdenさん
今回も本当に良いものをありがとうございました。
カブトムシは国産しかやったことないので自信はないですが頑張ります!
2015/11/22(Sun) 12:48 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ハッシーさん
はい、カブトムシやるならモロンと思っていたので本当に嬉しかったです。
efdenさん印なので安心ですが、私のヘボブリーダーとしての実力を発揮すると危ないかもしれません(笑)
2015/11/22(Sun) 12:50 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
2年以上かかるイメージですが、実際はどうなんでしょうね。
グラントシロが2年程と聞いた記憶があるので、どう程度とおもったんです。
なんとか頑張ります!
2015/11/22(Sun) 12:54 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ごとさん
いえいえ、アドバイスになってるのかわからないような書き込みで申し訳ないです。
リンクの件了解しました。
私もリンクいただきますね
2015/11/22(Sun) 13:22 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
安心安全のef印ですか(笑)
頑張って完ピン羽化させようと思います。
2015/11/22(Sun) 13:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

