• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



壁┃∀`*)ノ゙ コンバンハ♪ 


本日も休日出勤頑張ってきました~♪

・・・この始まりもそろそろ飽きてきました (T_T)カナシーッ

土曜日、祝日は休みた~い (*`Д´)ウギャー






さてさて、愚痴はこの辺にして本題にGO! レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

本日のお題【プチプレ思案中】ですが、その題の通りプチプレ企画に関係している事です。

今年は例年より数多くプレ企画が行われていますね。

私もおかげさまで、いくつか当選させていただきました。

それを機に交流も広がりました。

逆にブログの更新が止まり疎遠となる方もいますが (^^; シカタナイデスヨネ・・・


私のブリードのきっかけは、オオクワを仲間のハンターMに貰った事なのですが、ブログを書くきっかけは、リンクしている【かぶさん】のプレに参加した事です。

それ以降も、いろいろな方のプレに参加させていただいたり、仲良くなった方に譲ってもらったりと色々お世話になってばかりです アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


そこで恩返しの意味を込めてプチプレを開催しようか思案中です。



現段階で考えている商品は

1、ミンダナオオオヒラタ WF2 幼虫(割り出し待ち)

2、本土ヒラタ WD 成虫ペア

3、トルクアータ・インマキュリコリス 幼虫(孵化待ち)

4、ネバービスカヤオオヒラタ WF1 成虫ペア

5、産卵木 4本

6、フローレスギラファ WF2成虫ペア(♂羽化待ちのため間に合えば)


当選者は、この中から好きな物を選んでもらう形にしようかなと思っています。

参加資格は今のところ「 一応 」ありませんが、上記の趣旨に基づいて行います。


幼虫については産卵状況が不明のため、開催はもう少し後になると思います。

そんな感じでプチプレ予告でした~




よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










コメント
こんばんは
プレは多かったですよね。自分も交流が増えましたよ!
2015/11/14(Sat) 23:37 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
プチプレ良いですね🎵
私も、感謝の意を込めてプチプレ考えようかと思います。
頑張ってくださいね🎵
2015/11/15(Sun) 01:41 | URL  | snoopy #-[ 編集]
こんにちは!
大黒柱〜仕事頑張れ〜!
プチプレ沢山来ると良いですね(^^)
2015/11/15(Sun) 11:28 | URL  | 門 #-[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
プチプレ良いね~♪

こりゃ~応募殺到でしょうv-218
2015/11/15(Sun) 16:01 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして、mushipapaと申します。

プレ企画にたくさん参加させていただきました。
そのおかげで交流が広がりました。
本当にありがたいです。

何らかの形で、ご恩返ししたいですね。

プチプレ頑張ってください。
2015/11/15(Sun) 16:41 | URL  | mushipapa #TY.N/4k.[ 編集]
カールトン.さん、こんばんは。
たしかに今年はプレ多かったですよね。
私はかっつさんプレで当選、カールトン.さんの
ヒラタプチプレで当選と幸先の良いスタートでしたが
あとは当たらず…。
最近は協賛もできなくなってしまいました…。
頑張ってくださいね。
2015/11/15(Sun) 17:49 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
今年はプレ企画が多い年になりましたね^^
それだけ飼育者やブログ開設者が増えたということでしょう♪
どんどん交流が広がるといいですよね。

プチプレ頑張ってくださいね!応援してます。
2015/11/16(Mon) 01:07 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
今年はいつもどこかでプレがあったようなww
この趣味もだんだん盛り上がってきたんじゃないですか~♪
プチプレ、がっつり応援させていただきますよ(^^)v
2015/11/17(Tue) 23:08 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
さかなさん
本当にプレ多かったですね。
私はプチプレが精一杯です。
2015/11/22(Sun) 20:04 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
snoopyさん
感謝の気持ちのプチプレ。
良いですよね~♪
とりあえず産卵セットの状態をみて開始しようと思います。
多分一ヶ月以内にはスタートできると思います。
2015/11/22(Sun) 20:08 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
大黒柱・・・というほど大した柱てはないんですけどね(笑)
なんとかプレも仕事も頑張ります
2015/11/22(Sun) 20:12 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
白三さん
応募きますかね~。
すこしでも恩返しがしたいので、盛り上がると良いのですが・・・
2015/11/22(Sun) 20:15 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
mushipapaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

プレにおけるいろいろなマナー違反。
そういう人ばかりではないという事をすこしでも示したいです。
2015/11/22(Sun) 20:20 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
えたくわさん
幸先の良いスタートは後半までは持ちませんでしたか・・・。
私は逆に後半まで鳴かず飛ばずでした(笑)
次に期待しましょう♪
2015/11/22(Sun) 20:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かっつさん
ブログ開設した方、大分多かったですか。
交流が増えるのは良いことですね。
プチプレ応援ありがとうございます。
2015/11/22(Sun) 20:30 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
かぶさん
10回以上あった感じですよね。
どんどん盛り上がれば良いですね♪
2015/11/22(Sun) 20:35 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

