• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ゞ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ  

昨日久々に向かい風にやられたカールトンです。

結局予定していたルートは無理と判断して、かなり短いルートを通って帰ってきてしまいました・・・ orz

やっぱり最近まともに乗れていなかったのは体力低下につながっていたようです。

走行距離70km程度のライドでした。





ここからが本題。

今回の着弾も、前回同様ひでのぱぱさんのプレの当選品となります。

初のW当選となりました O(≧∇≦)O イェイ!!

当選したのはこちら



コバシャー! アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ 


そうなんです。
参加された方なら覚えているかもしれませんが、一番人気に当選してしまったのです |壁|qω・´)チラッ


このコバシャ。

どのように届いたかと言うのはこちら。




箱内狭しと配置された物をだしてみます。



綺麗に洗浄され、フィルターも付属されていましたよ♪

フィルターの外枠はケースに入っていました .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




2300のボトルにて飼育しているパラワンを引っ越しさせてあげられました。

大鍬悶左衛門さん、この度は貴重な用品を譲っていただきありがとうございました (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

よければポチっとお願いします 

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんわ
一番人気当選おめでとうございます(^^)

私はコバシャみたことも使ったこともないのですが、フィルターをはずしたまんまでも使用できるのですか?

みなさんのブログにちょくちょく出てくると言うことは、使いやすいケースなんでしょうね(^^;
2015/11/22(Sun) 17:31 | URL  | ごと #-[ 編集]
こんにちわ(^ ^)
やりましたね。d(^_^o)
1番人気でしたね。コバシャ!

私は応募を忘れてました。(;^_^A
コバシャいいなぁと思っていたのですが・・・(笑)

向かい風はキツイですね〜
坂を登っているのと同じですから。(;^_^A
70㎞ですか!
私は随分乗っていないので、今は厳しいでしょう。(;^_^A
しかもマウンテンバイクだし。(笑)

ロード(トレック)も欲しいな〜とか思うのですが、
ちょっと知ってるものだから、真ん中から上の
クラスのモデルしか目がいかないんですよ。
困ったもんです。(笑)
2015/11/23(Mon) 10:01 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは!
いいの当選してたんすね♪
ケースといい、カブといい
楽しみ増えましたね(^ ^)
2015/11/23(Mon) 18:41 | URL  | 門 #-[ 編集]
ごとさん
コバシャはフィルターをつけるタイプですので、コバエの侵入を気にしないなら、外して使うことはできます。

ただ、意外と水分が飛ぶので産卵セットには向かない・・・かも。

2015/11/29(Sun) 19:53 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
はい、坂はきついですね~。からだ
風が強い日も嫌いです(笑)

マウンテンバイク乗ってたんですか。
ロードはトレックに安いカーボンバイクありますが、ミドル以上だと30万~50万ですからなかなか手が出ません(汗
今のロードは個人的には町乗りにも使えて気に入っているのですが、レース仕様の物も悪くない気もしています。
2015/11/29(Sun) 19:58 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
門さん
そうですね。
キャパを気にせずやってしまった感もあるのですが、本当に良いものいただきました。

仕事で手が回りませんが、なんとかがんばろうと思っています。
2015/11/29(Sun) 20:02 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

