• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 (._.〃)ゝ…コンバンミー♪


なんと、久々の三日連続のブログ更新です (^-^)/スゴーイ!

相変わらず読み逃げ万歳で申し訳ありませんが、時間があるときに少しずつ御機嫌伺いさせていただきますのでご容赦ください ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





さて、本日の記事はカブクワ関係ではありませんので、興味のない方はスルー推奨です。

最近、冬も近づいてクワカブ、自転車共に休眠期になりつつあるはずなのに自転車のスイッチが入ってしまいました。

いつでも走れる春~初秋だと大丈夫なんですが、天気が崩れる事の多いこの季節。

そんなときは物欲スイッチが入ってしまいます。

そんな中、欲しい物があったのでポチッとしてしまいました。


そして数日後に密林から届きましたよ~♪




このニッコリマーク、結構好きです。

早速箱を開けます。




丁寧にパッキングされた中から出てきたのはこちら



saitoimportの膝下丈のレーパンです。


福井は12月~3月までは雪の問題からなかなか乗ることができません。

短いレーパンも10月初旬位までは普通に使うので値段の高い七分丈レーパンは購入を見送っていたのです。

そんな中、たまたま見つけたここのレーパンの安さにびっくりしました。

パールイズミの半値以下です(>w< )ヤスイッ!

レビューや他の方のブログを見ても、値段の割にしっかりしてるとの事で購入を決めました。


届いてびっくりしたのは生地です。

オークションで以前買った同価格の物とは全然違いしっかりとしていました。


背面には一つポケットがあります。




滑り止めはゴムで処理されています。

これは人によってはない方が良い人もいるかもしれません。




パッドは前が小さめですが、臀部は大きいですね。

まぁ、乗ってるだけなら無問題でしょう(^^;




一昨日乗った感じだと、そう悪くもないみたいです。

10度程度ならなんとか堪えられそうな感じです。


個人的にはこれは買い!の一品です (*^-^*)ノカイカイー


一応購入のリンクも貼っておきます。

他にもウインドブレークジャケットやグローブ等と揃えています。

かなり人気があるようで去年も完売で買えなかったという記事をみました。

もし安い割にはしっかりしているsaitoimport製品に興味のある方はどうぞ♪





というわけで、購入したレーパンの紹介でした~。



よければポチっとお願いします 

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
おはようございます。
新しいウェアが増えると、モチベーションがあがりますね。

家と嵐山の往復が80キロですから、それを考えると70キロというのは結構な距離です。ロードに乗ってる人からすれば、物足りないかもしれませんが・・・

私は冬場は、裏起毛の9分丈に長袖ジャージ、ウィンドブレーカーのいでたちでライドしてます。
2015/11/24(Tue) 08:06 | URL  | mushipapa #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんわ(^ ^)
えっ‼︎ パールイズミの半額以下‼︎ ∑(゚Д゚)

安いですね〜d(^_^o)
物も良さそうだし。

もう、レース(草レースです。)に出る事ないだろうから、
パンツは買わないかもしれませんが、ジャージとか
ソックスは欲しかったりしますからね。

良い情報ありがとうございます。
ちょっと、見に行ってきます。(=゚ω゚)ノ
2015/11/24(Tue) 20:43 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
はじめまして!
初コメ失礼しますm(_ _)m。
って、安くないですか(@_@)。
普通は諭吉さん一人分くらいかと思ってました(・_・;)。

私のブログにリンクを張らせてもらいたいのですがよろしかったでしょうか?。
2015/11/24(Tue) 22:37 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは
欲しいものは我慢できないですよね。予算があれば買っちゃいますよね。
2015/11/24(Tue) 22:56 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは~
僕も止まりません~
2015/11/25(Wed) 16:33 | URL  | ムシきんぐ #-[ 編集]
mushipapaさん
私も裏起毛のコンプレッションウェアを着て走ったことあるのですが、運動強度が高くて汗冷えしてしまいました。
インナーは化繊の乾燥する素材でアウターを暖かいものにすると良いのかなと思っています。

ジャケットとグローブもポチっとしてしまうかもしれません(笑)
2015/11/29(Sun) 20:06 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
ソックス、ジャージですか。
ジャージのレビューを見ると悪くないようですが、買ってみないと何とも言えないですね~。
let's ヒトバシラー!
2015/11/29(Sun) 21:23 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
リョーパパさん
リンクの件は問題なしですよー。

値段は安いでしょ?
パールのプレミアムジャージは1万以上楽にしますからね~。

安いなりかもしれませんが(笑)
2015/11/29(Sun) 21:25 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
さかなさん
はい、物欲は強すぎてどうしようもありません(笑)
2015/11/29(Sun) 21:40 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
ムシきんぐさん
あらら~、止まりませんか!
ガンガンいっちゃいましょう(笑)
2015/11/29(Sun) 21:46 | URL  | カールトン. #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

