• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆


本日、会社の設備工事により休日出勤を免れたカールトンです。


福井は本日晴れ♪

しかも暖冬というのは間違いないようで、最高気温が14度もあります Σ( ̄□ ̄;)スゴイッ!

それなら・・・というわけで昼から時間を貰って少し自転車に乗ってきました。

ホイールを替えてから二度目のライドです。

考えることは皆同じようで、何人もロード乗りに会いましたよ。



ただ、来週は雪マークが二つあったので走り納めになるかもしれませんね。





さて、ここからが本題。

先日お伝えしたプチプレですが、産卵状況などだいたいわかったので開催しようと思います。


商品は先日と多少変更点があります。


当選人数は 一人 全体で三人(変更)で、応募時に下記の中の希望の商品を一つ選んでもらいます。(選んでない商品をおまけで提案する可能性はあります(^w^))

送料の負担のみよろしくお願いします。


A:パラワンオオヒラタ成虫ペア


累代  CBF2



B:ミンダナオオオヒラタ成虫ペア


累代  WF1



C:ネバービスカヤオオヒラタ成虫ペア


累代  WF1



D:ミンダナオオオヒラタ初齢幼虫五頭+α

累代 WF1



E:産卵木6本

説明 ターニングポイントのA'~B材です。
材の良し悪しはわかりませんが、硬めの材のような気がします。
一応ミンダナオで使ったのですが爆産してくれたようですが・・・。



F:ギラファノコギリクワガタ♂1 ♀3+α(爆産上等のセットです(笑))


累代    WF2


※成虫のサイズは大きくはありませんが、全て90mmはあります。

【趣旨】
今までお世話になった方に恩返しという事なので、プレや個人的に私に贈り物を送ったことがある場合は当選確率は高くなります。

新規の方も応募できますが、確率は他よりは下がります。


【応募方法】
メールフォームにて下記の項目をお伝え下さい。

・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・応募ランク(贈り物をしたことがある方はA、相互リンクがある方、この一ヶ月に二回以上コメントしてくれている方はB、それ以外の方はC)
・応募する商品


【応募期間】
記事が投稿された時~12/19 23時59分





それではプチプレスタート!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪



プチプレ応援ポチっよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










コメント
こんばんは~
ヒラタ大好きな僕には中々決めるのが難しかったです^^;

ミンダナオも良いし、ネバービスカヤも良いし...ああ~パラワンも...ってなっちゃいました(笑)
2015/12/12(Sat) 23:37 | URL  | ムシきんぐ #-[ 編集]
カールトンさん
コメントおかしくなったので削除してもう一度カキコミします。

はじめまして。
さっそく応募させてもらいました。
よろしくお願いします。
2015/12/13(Sun) 12:17 | URL  | 朝三暮四 #-[ 編集]
ムシきんぐさん
応募ありがとうございます。
ヒラタ大好きとは素晴らしいですね~。
当選するといいですね。
2015/12/13(Sun) 12:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
朝三暮四さん
はじめまして・・・ですかね?
以前見たような気もしますが・・・。

コメントですが、おかしいところありましたか?
応募受付けました。
2015/12/13(Sun) 12:57 | URL  | カールトン #-[ 編集]
カールトン.さん、こんばんは。
プチプレ早速応募が入っているようですね。
私は外産ヒラタには手をださないことに
しているので、今回はパスですが、
それにしても立派なクワ達ですねぇ。
2015/12/13(Sun) 18:14 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんわ
いい個体ばかりプレされるんですね。(^^)
沢山応募があるといいですね。(^^)
2015/12/13(Sun) 21:02 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんはです。
プチプレ開催ですね。v-291
すばらしい個体ですから、応募はかなり来るんじゃないですか。
頑張ってください。
では!
2015/12/13(Sun) 22:39 | URL  | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
どれもカッコいいですね。
応募殺到でしょうね。
2015/12/13(Sun) 23:20 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは!
プレ開催、お疲れ様ですm(_ _)m。
各1名様となると、どれも高倍率になりそうですね(^_^;)。
大盛況になりそうな予感です(^^)。
2015/12/14(Mon) 00:22 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんにちは
太っ腹なプレゼントですねー(^^)

オオヒラタどれもカッコいいです(*^^*)
強そうな感じがいいですねー
2015/12/14(Mon) 11:09 | URL  | ごと #-[ 編集]
こんばんは!
応募します!
と言いたいところですが以前沢山いただいておりますので新しい方と
交流してもらいましょう〜♪
2015/12/14(Mon) 19:14 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは
いろいろな個体が沢山ですね。交流もふえそうですね。
それと自分のヤフーブログとカールトンさんのFC2ブログのブログリンクのやり方が分かりません。ヤフー同士だとやり方分かったのですが。
2015/12/14(Mon) 21:08 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画凄い個体が出てますね。(^^)
きっと沢山の応募が有りますね!。
太っ腹すぎますね。
何時かは自分も企画を考えたいです。

2015/12/15(Tue) 12:56 | URL  | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(Tue) 21:25 |   |  #[ 編集]
初めまして
これは素晴らしい個体ばかりですね。
外産オオヒラタの重量級ボディは本当に魅了されますね。
応募殺到かと思いますが、盛り上がると良いですね。応援しています!!
2015/12/16(Wed) 08:27 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
えたくわさん
あららっ、オオヒラタの世界にどっぷりつかりましょうよ~(笑)
サイズはまだまだチイサイズですよ。
大事な時に管理できなかったので・・・
2015/12/17(Thu) 23:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
オオヒラタの90upはオオクワ80upよりレベルが低いですよ~(汗
このパラワンは98mmですが、イマイチでした
2015/12/17(Thu) 23:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
B-POWERさん
ありがとうございます。
応募もぼちぼち来ています。
当選したひとが喜んでくれると良いんですけどね・・・。
2015/12/17(Thu) 23:12 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
かっこは良いですよ~。
ぶりちゃんも宣伝ありがとうございます。
応募もだんだん増えてきました
2015/12/17(Thu) 23:13 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
各一名ではないので、更に倍率は上がります。
ただ、同じ物を狙っていた方については確率上がりますね。
各3セットは用意できますから(笑)
2015/12/17(Thu) 23:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ごとさん
太っ腹ですかね~。
ホントはもっと立派な個体が出せると良いのですが(汗

ごとさんも応募しませんか~
2015/12/17(Thu) 23:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
応募ありがと・・・、えっ!?

応募されないんですか~?
残念です。
2015/12/17(Thu) 23:20 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
自分的には新しい交流もそうですが、今まで仲良くしてくれた方と更に交流を深めたいというのが本音です。
今時間があまりないので、交流を広げるのがつらいです。

リンクはやり方わからないですね~。
とりあえず私はいただいていきますね。
ありがとうございました。
2015/12/17(Thu) 23:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
貴吉おやじさん
立派な個体かわかりませんが、種類は出してみました(笑)
いつか企画をやるときは無理せずやってくださいね~
2015/12/17(Thu) 23:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ごりぽんさん
はじめまして。
応募ありがとうございます。
スマトラアチェにくらべると、全部細いですがそれもまた吉だと思っています。

これからよろしくお願いします。
2015/12/17(Thu) 23:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
どれも素晴らしい個体で、
どれに応募しようか悩みましたよ。(笑)
最終的には応募者多数になりそうですね。
2015/12/18(Fri) 00:43 | URL  | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

