• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



(=^0^=)/コンバンハー


明後日から一気に冷え込むようで、週間予報の最低気温は1度が続いています。

常温組は冬眠に入りつつあるようで、餌の消費も鈍くなってきました。

私も自転車に乗れないので、家でゴロゴロする休日を過ごす日が増えそうです [壁]д・)ノ ムリカシラ?





さてさて、先日始まったプチプレ。

応募者は少なく、盛況とは言えない応募状況です。(会場はこちら)

大体予想はしていたので、各商品毎に当選者を決めるのではなく、全体で一名の予定でしたがコメント欄を見ると、各一名と思われているようで・・・。

読み直すと、確かにそう受け取れる文章です。


全体で一名では少ないかな・・・と、いうわけで当選人数を一名から三名に増やします ワッショイ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ


特別特典はありませんが、気が向いた方は宣伝お願いします。

最後に、参加者には受付メールを返信しています。

届いてない方は御一報ください。



プチプレ応援ポチっよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
カールトンさん、まいどん^^
良い個体ばかりやな~い♪

近所の子がギラファ言ってたな~
そんなんも応募ありv-361
まっ、ペア揃ってそうだから観賞用は勿体無いか。。。

一先ず宣伝しとくねv-218
2015/12/16(Wed) 17:38 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
応募増えるといいですね。プチプチの告知はすでにさせてもらいましたよ(^O^)
2015/12/16(Wed) 21:44 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
プレ企画盛大になると良いですね🎵
ヒラタもギラファも撤退してしまったので今回は見守らせていただきますm(__)m
2015/12/17(Thu) 14:31 | URL  | snoopy #-[ 編集]
こんばんは
オオヒラタカッコいいので応募したいのですが
飼育環境ががが、、、(当選するきまんまん)

来年には飼育環境をととのえて、オオヒラタも飼育出来たらいいなー

2015/12/17(Thu) 21:07 | URL  | ごと #-[ 編集]
白三さん
ギラファは鑑賞用に良いですものね~

オスが余っていれば送るのですが、余品がないんですよね~。
・・・というか、ギラファ3人当選したら足りないという(>_<)

宣伝ありがとうございました。
2015/12/17(Thu) 23:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
おかげさまで応募者ふえました。
ありがとうございます(^-^)
2015/12/17(Thu) 23:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
snoopyさん
あららっ、撤退種でしたか・・・。
残念です。
2015/12/17(Thu) 23:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ごとさん
飼育環境は増やしてから考えれば良いんですよ(爆
冗談はさておき、オオヒラタはかっこいいのでやっても悪くないと思います。
2015/12/17(Thu) 23:34 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

