• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



∀・)o))オハヨウデース



今日も勿論お仕事のカールトンです。







さてさて、先日始まったプチプレ。

応募受付も最終日となりました。


応募者が現在(12/19 15時)12名の方から応募いただいています。(会場はこちら)



【注】 受付した場合はメールで返信をしています。

ただ、gmailの受信設定がされていない場合メールは届きませんので、届いていない方はコメント欄に公開コメにて届いていない旨お知らせください。

届いている方も、その旨連絡いただけると安心なのでよろしくお願いします。


応募受付している方は下記の様になっております


【Aランク】

・ハッシーさん

・山ピーさん


【Bランク】

・ムシきんぐさん

・ 臥蛇八重ちゃん(♂)さん

・リョーパパさん


【Cランク】

・朝三暮四さん

・ごりぽんさん

・ドラゴンリーさん

・なるときさん

・ようへいさん

・ ひさっちさん

・ 希紗那さん



もし、抜け等ありましたらコメント欄にて連絡お願いします。



今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 10:17 |   |  #[ 編集]
こんにちは
プレを開催されているとは、凄いですね。
国産メインだったら、暇な時期なので、楽しい良い企画だと思います。
私も余裕があれば応募したいところなんですが・・・。
ちょっと今回は応援に専念させて頂きますね。
プレの成功を祈っております。
2015/12/19(Sat) 12:15 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 12:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは
今日が締め切りですね!これから当選した人は嬉しいはずです!
2015/12/19(Sat) 22:34 | URL  | さかな #-[ 編集]
首がキリンのように!(笑)
当選者の発表が楽しみです。
首がキリンのように伸びそうです。(笑)
抽選、大変と思いますが、頑張って下さい。
2015/12/19(Sat) 22:53 | URL  | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
すっかり^^;
勿論 届いてるよ~^^;
2015/12/20(Sun) 01:28 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
鍵コメさん
了解です
2015/12/29(Tue) 10:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
恩返しプレをさせていただきました〜。
応援ありがとうございます。
2015/12/29(Tue) 10:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
当選した方は喜んでくれたようです。
ホッとしました。
2015/12/29(Tue) 10:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
了解です
2015/12/29(Tue) 10:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

