• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


プチプレも昨日付けで受付終了しました。 (商品一覧はこちら)


最終的に応募者、及びランクは下記の通りとなりました。


【Aランク】

・ハッシーさん

・山ピーさん


【Bランク】

・ムシきんぐさん

・ 臥蛇八重ちゃん(♂)さん

・リョーパパさん


【Cランク】

・朝三暮四さん

・ごりぽんさん

・ドラゴンリーさん

・なるときさん

・ようへいさん

・ ひさっちさん

・ 希紗那さん



ここで抽選方法の説明をします。

一人に付き四つの名前を書いたものを用意し、一つずつ選んでいきます。

Aランクは2つ、Bランクは3つ、Cランクは4つ全て選ばれた段階で当選となります。

これを繰り返して3名当選した段階で終了となります。





まず、ゼリーを48個用意して名前を記入しました。




それを適当な容器に入れるのですが、部屋を探すと良いものが見つかりました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




これにゼリーを全て入れてシャッフル。

周りから見えないようにして準備完了♪





・・・というわけで、さっそく抽選開始!  ワッショーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノーイ!!


1、 臥蛇八重ちゃん(♂)



2、なるときさん



3、ひさっちさん



4、ドラゴンリーさん



5、リョーパパさん



6、山ピーさん



7、 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(クリック)











































と、いうわけで一人目の当選者は
山ピーさんです オメデトー (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



二人目発表は昼前にはできると思います。


今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

