• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩


二人目の当選者が決まったところで途中経過の発表です。

・臥蛇八重ちゃん(♂) 2票 / 残り1票

・リョーパパさん  2票/残り1票

・なるときさん  2票/残り2票

・ひさっちさん  2票/残り2票

・ごりぽんさん 2票/残り2票

・ドラゴンリーさん  1票/残り3票

・希紗那さん  1票/残り3票

・朝三暮四さん 1票/残り3票


この時点で1時を過ぎていました ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




18、希紗那さん



19、ドラゴンリーさん



20、希紗那さん





誰が当たるかなぁ・・・と、一人ワクワクしていました。

そして最後の当選者は決まりました!


その時点でリーチは下記の三人。

【Bランク】
臥蛇八重ちゃん(♂)
リョーパパさん

【Cランク】
希紗那さん

です。


・・・と、引っ張るのはこの辺にして当選者の発表です。


21、 キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!! (クリック)













































と、いうわけで最後の三人目の当選者は
臥蛇八重ちゃん(♂)です オメデトー (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



最後の三人目はBランクで決まると思いましたが、希紗那さんが惜しかったですね。

実は試しにいくつか引いて見たところ、二つ目に希紗那さんが出てきました オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


因みに出た物を出た個数順に並べて見ました。

(山ピーさんは途中で更に1個出ましたが、ハッシーさんは追加無しでした)

最後に当選者に対する商品の紹介です。

・山ピーさん⇒ミンダナオオオヒラタ幼虫5頭+α

・ハッシーさん⇒ミンダナオオオヒラタ成虫ペア

・ 臥蛇八重ちゃん(♂)⇒ギラファノコギリクワガタ爆産セット 1♂3♀

となりました。

当選者三人共、希望商品はバラバラでしたね(*^-^*)


実は三名にした段階で心配だったのは、当選者三名の希望が全て産卵材だった場合です。

在庫が二人分しか無かったもので・・・。

幸か不幸か生体だけだったので、なんとか無事に終われました(笑)


というわけで、これにてプチプレを終わります。

当選者の方には、後ほどメールにて連絡します。

明日(21日)中にメールが届かない場合は、お手数ですが連絡お願いします。




今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
抽選お疲れ様でしたm(_ _)m。
結果は残念でしたが楽しめました(^^)。
ここのところツキすぎてましたから、こんなところでしょう(笑)。
当選された方々、おめでとうございます!。
2015/12/20(Sun) 19:57 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは~
v-308当選者の皆さん、おめでとうございますv-314
臥蛇八重ちゃん(♂)さん、ギラファやるんですね^^
国産離島種のイメージが強すぎて...(笑)
2015/12/20(Sun) 21:52 | URL  | ムシきんぐ #-[ 編集]
超ドキドキ&超残念でしたぁ〜.・゚・(ノд`)゚・.
え・・・残念賞?喜んで(ぉぃw

これに懲りずに良ければ今後もお付き合いさせて頂けたらと思います♪
ブックマークさせて頂きました(*´∀`*)
私は大した記事は書けませんがよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪
2015/12/20(Sun) 22:14 | URL  | 希紗那 #-[ 編集]
こんばんは!
やったー!おめでとう(^ ^)
2015/12/20(Sun) 22:26 | URL  | 門 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 08:41 |   |  #[ 編集]
楽しかったです!
とても楽しい企画、ありがとうございました。
結果は残念ではありましたが、ワクワクしながら抽選結果を見ておりました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2015/12/21(Mon) 20:10 | URL  | ごりぽん #1fB30Ve2[ 編集]
こんばんは
プレ企画お疲れ様でした^^
抽選する方もドキドキして楽しめますね♪
新たな交流もできるのでプレっていいですね^^
2015/12/22(Tue) 01:12 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
今回は残念でしたね。
楽しんでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
2015/12/29(Tue) 10:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ムシきんぐさん
臥蛇八重ちゃん(♂)は離島種のイメージ強いですよね。
ギラファ発送したのですが無事に届くと良いのですが
2015/12/29(Tue) 11:02 | URL  | カールトン #-[ 編集]
希紗那さん
残念賞ですか?
それでは爆産してどうしようもなくなったら無理やり送りますね♪(爆

リンクの件了解です。
なかなか更新できませんがよろしくお願いします
2015/12/29(Tue) 11:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
ありがとうございま〜す
2015/12/29(Tue) 11:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

