• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))



2015年もあと僅か・・・。

例年の事ながら、年末はやる事が多くてバタバタ(;^ω^)

仕事も忙しく、昨日は日曜日なのに出勤してきました。

年賀状も会社の分については印刷済だったのですが、プライベートの分が終わってない・・・ (´-﹏-`;)ドーシヨカナ

そこで更にトラブル発生!

プリンターが壊れて印刷できない 。゚(゚´Д`゚)゚。 ナントカシナイトイケマセン


手書きでなんとかするか、プリンターを急遽購入に踏み切るか・・・。

とりあえず、なにをするにも時間がありません orz





ここからは最近の報告でもしようかな、と。

クリスマスには、なんとか我が家にもサンタさんが来たのですが、プレゼントの一つが最近お気に入りです。

それはこちら




プラズマカーというらしいです。

最近出たものでもないのですが、流行に疎いので全然知りませんでした ^_^; ハハハ

動力源は無く、ハンドルを左右に動かす事で前に進んでいきます。

子供も喜んでいますが、私も楽しんで乗っています(笑)

天気は晴れの日がないので室内でしか乗れませんが、もう一台買って競争すると楽しそうです Σ(゚Д゚)エッ タカイッテ?


ケーキはケロロさんのお店で買いましたよ~。

まずは24日家族で食べたのはクリスマスロール




そして、嫁さんが一人で食べるつもりで買ったショコラムース Σ(゚Д゚)ヒトリデイチダイ…ダト!?




25日に子供と嫁さんが作ったケーキ



正直ケーキ食べ過ぎです(笑)

あ、私はショコラケーキ食べてませんから違いますよ ٩(๑´3`๑)۶ネッ!


明日も午前中から買い物に行く予定ですが、このペースだとあっという間に休みが終わりそうです \(^o^)/ワーイ




今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんは
うわっ!!ケーキ三昧ですね。
手作りケーキも素晴らしいですね。
うちは余ったケーキは翌日の朝ごはんになりました(^^ゞ
2015/12/28(Mon) 21:50 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんは!
お仕事お忙しそうで(^_^;)。
お疲れ様ですm(_ _)m。

プラズマカーっていうんですか、これ。
我が家はワイバイクなるものがあって3歳の娘が乗り回しております。
これ買ったら近所の子たちと壮絶な奪い合いになりそう(笑)。

それにしてもすごいケーキの数(@_@)。
手作りはいいですね(^^)。
2015/12/28(Mon) 22:20 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは
お子さんと奥さんが作られたケーキ美味しそうですね(^^)
クリームがの乗せ方が良いです。
トナカイやサンタさんも綺麗に描いて・・・♪♪
2015/12/28(Mon) 22:54 | URL  | もっち #-[ 編集]
おはようございます
ケーキ凄い量ですね。家族が多いのでしょうか。いや、きっと飼育されているクワガタの分まで‥‥(笑)
2015/12/29(Tue) 07:44 | URL  | てっさん #-[ 編集]
ケーキに始まってケーキを通過してケーキで締めるくらいケーキ尽くしですね(*´∀`*)
すご〜く美味しそう♡

私も毎回誕生日やクリスマス等は手作りで作っていますよ♪
子供達が喜んでくれるので・・・どうしようかなぁって迷いながらも結局作ってたりします(。-∀-)ニヒ♪
2015/12/29(Tue) 11:27 | URL  | 希紗那 #-[ 編集]
こんばんは
ケロロさんのケーキ、いいな~^^
とっても美味しそうですね!
お子さんと奥様が作ったケーキも素晴しい仕上がりです♪
食べ正月になりそうですね^^
2015/12/30(Wed) 01:15 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます
これはケーキ旨そうですね(^-^)
プラスマカー!家の息子も絶対はまります。
良いお年を!。
2015/12/30(Wed) 11:15 | URL  | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは^^
物は無事に到着しています^^
ケーキが入ってませんでしたよ~(笑)

今年もお世話になりました
来年も引き続きよろしくです
それでは良いお年を^^
2015/12/30(Wed) 13:29 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは
プラズマカーなんてあるんですね。自分も知らなかったです。なんか面白そうな!
2015/12/30(Wed) 22:30 | URL  | さかな #-[ 編集]
おいどんさん
おかげさまでケーキの毎日でした(笑)
翌日のご飯というのは、独身時代に経験した方も多いですよね。
2016/01/10(Sun) 18:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
ワイバイク・・・。
それは知らないですね〜。

近所の子供と遊ぼうにも、天気が悪くて外で遊べない日が続いています。
雪国あるあるでした〜
2016/01/10(Sun) 18:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
なかなかうまく作ったようです。
ただ、私が帰った時にはショートケーキになっていましたけどね(笑)
2016/01/10(Sun) 18:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
てっさん
・・・。
いや、我が家の家族構成は私と嫁、子供二人の四人家族で(爆
2016/01/10(Sun) 19:00 | URL  | カールトン #-[ 編集]
希紗那さん
毎回手作りですか。
マメですねぇ・・・。
うちの嫁さんも、食べ物に関してはマメなんですよ〜(笑)
2016/01/10(Sun) 19:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
食に始まり食に終わる年末年始でしたよ〜。
ケロロさんのケーキは絶品でしたよ。

ショコラは食べてないのでわかりませんが(笑)
2016/01/10(Sun) 19:05 | URL  | カールトン #-[ 編集]
貴吉おやじさん
きっと小さなお子さんならハマりますよ。
そしてピュアな父親もハマります(笑)

2016/01/10(Sun) 19:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
無事に届いたようで良かったです。
ケーキ入っていませんでした?
もしかするとミンダナオが食べたのかも(爆
2016/01/10(Sun) 19:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
面白いですよ。
我が家では乗車時間が一番長いのは私です(爆
2016/01/10(Sun) 19:11 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

