• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



(*^_^*)あけましておめでとうございます 


2016年になり、早くも10日経ちました。

まだまだ仕事は忙しく、多忙な年になることが予想されますが今年もよろしくお願いします。





さてさて本日のお題ですが、ひねりも何もなく携帯の機種変更の話です。

去年の1月にスマホデビューをしたのですが、そろそろ別の機種が欲しくなったので12月23日に変更しました (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン


機種はこちら



acerの 【 liquid Z530 】です。

これは2万円台のミドルエンドスマホですが、なかなか評価も良好のスマホでチェックしていました。


画面には購入時には黒いフィルムがついていました。




背面カバーにはシャーリング加工がしてあります。




そして、この機種はバッテリーパックの交換が可能です Σ(゚Д゚)ヤリオル!



一年間使った端末は自転車用サイコン&ナビにするつもりでしたが、0SIM使用の長女のLINE専用機になる予定です。

裸で使うのは少し危険なので、次はカバーをどうするか考えなくてはいけないですね~。

・・・という所で新年初めての記事はクワガタとは関係ない記事でスタートしてみました٩(๑´3`๑)۶


今年もよろしくお願いします。



今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

私はよく落とすのでカバー必須です!
昨年買ったカバーはすでに割れまくりですよww
2016/01/10(Sun) 21:50 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
私は機種変更したときは新しいおもちゃを手にした気分になります(笑)。
バッテリーパック交換可ってのは重要ですよ!。
2016/01/10(Sun) 22:39 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
ちぃ~す^^
オイラは、まだガラケーだよ~ん

まだまだガラケーで頑張るぞ~(笑

2016/01/10(Sun) 23:19 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
カールトン.さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
私もいつも1年くらいで変えたくなっちゃうんですよねぇ。
今の機種もそろそろ1年なのでうずうずしてますが
クワにもお金がかかるしなぁと
頭抱える日々です。」
2016/01/11(Mon) 03:49 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
おはようございます
これから先ガラケーもなくなりスマホだけになっちゃうのかな?圧倒的にスマホ利用者のが多いですからね!
2016/01/11(Mon) 08:06 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは
機種変更ですかー、新しいスマホいいですね(^^;
私は後1年は今の機種使いますよー(^^)
新しいのが欲しくなりますが、ネットバンキングやら、いろんな変更するのがめんどくさくてf(^_^;
2016/01/11(Mon) 20:14 | URL  | ごと #-[ 編集]
かぶさん
注意していても落ちるときは落ちますからねぇ。
私はハードカバーは苦手なのでソフトカバー派です
2016/01/23(Sat) 09:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
新しいおもちゃというのは同感です。
安いスマホをもう一つ買おうかなと思っています(笑)
2016/01/23(Sat) 09:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
一年ちょっと前はガラケーでしたが、スマホ運用も安くなりましたからねぇ。
バッテリーもちはガラケーですけどね
2016/01/23(Sat) 09:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
一年でウズウズしちゃいますか?
キャリアじゃないんですかね?
それだと二年は使いたいですが・・・
2016/01/23(Sat) 09:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
面倒じゃないなら2台持ちがおすすめですよ〜。
スマホはバッテリーが問題で…
2016/01/23(Sat) 09:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ごとさん
切り替え面倒ですよね。
私も切り替え処理を終わる間、数日間は前のスマホを使っていましたよ。
2016/01/23(Sat) 09:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

