• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



( ノ゚Д゚)コンバンハ~


先日のウガンデンシスに引き続き、今日も玉砕記事となります。

去年5頭しか産ませられなかったパプキン。

現在羽化している四頭のうち、三頭が成熟してきました。



とりあえずそのうちのオスメス一頭ずつを大きめのプリンカップに同居させました。

それから1週間。

産卵セットに入れようと確認したところ・・・。

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!


オスが真っ二つになっているではないですか~!!!
(画像は控えさせていただきました)



メスは生きていますが、ヒラタでもないのに★になってしまうなんて・・・。

とりあえず★になる前に交尾していることを期待して産卵セットに入れましたが、ブリード失敗の臭いがプンプンします (ノД`)シクシク

こんな私にエールを送ってくれる方はポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんばんは
残念なオスでしたね。交尾は終わっているといいですね。
2016/04/10(Sun) 22:02 | URL  | さかな #-[ 編集]
カールトン.さん、こんばんは。
うわぁ、真っ二つですか!
交尾済みであることを願って
なんとかつなげたいですね。
2016/04/10(Sun) 22:38 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
まいど^^
あらら~・・・(^_^;)

パプでこれは不運ですね・・・
2016/04/11(Mon) 00:37 | URL  | たちう #JJnONzYM[ 編集]
おはようございます
♂が真っ二つですか。
残念ですね。
交尾が済んでいることを祈ってます。
2016/04/11(Mon) 09:14 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは!
もしや、まさかの逆DV!?。
我が家のパプは♀が♂の足を食いちぎろうとしてたことはありますが。。。
交尾が無事終わってるといいんですが(・_・;)。
2016/04/12(Tue) 00:12 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
おはようございます。
♂は残念でしたね。
こんなこともあるんですね。
うちのパプではDV被害は経験してません。

産卵上手くいってくれると良いですね。(*^O^*)
2016/04/12(Tue) 09:26 | URL  | mushipapa #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/13(Wed) 00:15 |   |  #[ 編集]
さかなさん
交尾のしすぎで体力がなくなって★になったなら良いんですけどね〜。
こればっかりはわかりません。
2016/05/02(Mon) 20:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
挟んで真っ二つにはならないと思うので腹上死だと思うのですが・・・。
祈るだけです。
2016/05/02(Mon) 20:46 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たちうさん
可能を不可能にする男。
それが私です(涙)
2016/05/02(Mon) 20:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
パプキンですらうまく行かない自分が情けないです。
2016/05/02(Mon) 20:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
足が挟まれることはあっても胴体は挟めないと思うんですよね。
きっと交尾済だと思っています。
2016/05/02(Mon) 20:49 | URL  | カールトン #-[ 編集]
mushipapaさん
DVではないと思っているのですが・・・。
とりあえず産卵セットに突っ込みました。
2016/05/02(Mon) 20:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
鍵コメさん
申し出ありがとうございます。
とりあえず今の産卵セットの結果次第で売っていただけるようであればお言葉に甘えさせていただこうと思います。
2016/05/02(Mon) 20:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

