• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



( ・∀・)ノィョ-ゥ


GW皆さん楽しんでますか~?

私は5日まで休みなので、後半戦に突入しています。

長い方は8日まで休みのようですね。
羨ましい限りです。





さてここからが本題。

先日こちらの記事に書いた、ウガンデンシスの状況ですが、1♂3♀では不安があったため追加購入をしようとヤフオクをチェックしていました。

ほぼ黒化している青系を所有しているので、せっかくなら固定化してないラインを作ろうと緑系を探していたところ、緑のペアを発見。

説明を読むと、何度かコメントした事があるAKECHIさんでした。

追加購入可と書いてあったので、メールフォームにて♂単品の購入ができるか聞いたところ、快諾してくれたので購入することにしました。

サイズについてはこだわりがなかったのでお任せにして、ブリードに適した個体をお願いしました。

それで届いたのがこちら






サイズは70mmを超えた立派な個体、ハッチ日も届く一週間前という素晴らしい個体でした ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューデス


とりあえず一週間休ませて本日同居させたところ、一時間後くらいに覗いてみると・・・。



合体☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


このままいけば、今後こそ良い形で『結』の報告が出来そうです。



今日も良ければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
おはようございます
AKECHIさんからのですか。ウガンが好きみたいで飼育なさっていますよね。次世代しっかり残してくださいね。
2016/05/03(Tue) 07:52 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんばんは!
見事に合体成功ですね(^^)。
あとはしっかり産んでくれるといいですね♪。
2016/05/03(Tue) 22:28 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんはです。
良型のウガンですね。v-290
画像見る限り次世代も大丈夫そうですね。
頑張ってください。
では!
2016/05/03(Tue) 22:29 | URL  | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます。
良い色をしてますね。
合体も確認でたので、先ずはひと安心ですね。
次世代も楽しみですね、(^-^)
2016/05/04(Wed) 10:13 | URL  | 貴吉おやじ #-[ 編集]
こんにちは
綺麗な緑色ですね^^

こういうのを見ると飼育したくなっちゃいます♪
スペース的には無理ですが^^;
2016/05/04(Wed) 10:37 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
良いものgetしましたね(^^)
鮮やかな緑で綺麗です。

次世代確保に期待出来ますね♪
2016/05/04(Wed) 21:51 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんばんは
満足していただけて何よりです(^_^)

早速お仕事してますね(笑)
産卵結果も楽しみにしています。
2016/05/04(Wed) 23:23 | URL  | AKECHI #-[ 編集]
こんにちは。^^
ウガンの追加GET良かったですね。
さっそく合体で、産卵が楽しみですね。(^∇^)
2016/05/05(Thu) 13:14 | URL  | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
カールトンさん、まいどん^^
良い緑や♪

今はウガン何色ぐらい有るの?
珍しいのは昔と同じで黒青辺り?
2016/05/07(Sat) 10:08 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは!
綺麗なビロードのような深いグリーンが魅力的ですね♪
沢山産んでくれるといいですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2016/05/10(Tue) 12:09 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
さかなさん
色々チェックしていて、価格的にはもう少し安いものもあったのですが、色的にこれがベターでした。
2016/05/21(Sat) 23:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
はい、間違いなく合体してくれました。
あとは産んでもらうだけです。
2016/05/21(Sat) 23:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
B-POWERさん
サイズは本当に大満足です。
次世代、頑張ってほしいものですが、こればかりは虫次第ですよね〜
2016/05/21(Sat) 23:05 | URL  | カールトン #-[ 編集]
貴吉おやじさん
多分うまく行くとは思うのですが、まだ喜ぶわけにはいかないのでしょうね。
はやく安心したいです。
2016/05/21(Sat) 23:07 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
そうですね。
結構場所取りますし、私はカナブンのために他を大幅に減種することになりそうです
2016/05/21(Sat) 23:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
色、サイズ共に素晴らしいです。
きっと仕事っぷりも素晴らしいと思っています。
2016/05/21(Sat) 23:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
AKECHIさん
この度は本当にお世話になりました。
おかげでブリードできそうです。
これからよろしくお願いします
2016/05/21(Sat) 23:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
むしパパさん
即合体してくれて、とても心強いです(笑)
なんとか成功させたいですが・・・
2016/05/21(Sat) 23:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
白三さん
茶、青、黒、緑というところですかね。
ハッキリ知らないので違うかもしれませんが。
レアな色は青?かな
2016/05/21(Sat) 23:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら〜さん
とりあえず全部で100頭幼虫取りたいと思っています。
下手なので無理かもしれませんけど
2016/05/21(Sat) 23:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

