• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


その前にかっつさんプレの紹介



私の協賛品はこちら





ここからが本題。

まず一つ目の当選品はこちら



開けるとこちらが入っていました~。




エアクッションに包まれていたのはこちら↓




この二本は子供と嫁さんに取られたので味は・・・ (*σ´Å`*@)ェ-ト…??


数日後、何本か買ってきてあったので味は悪くないみたいですよ~(それもいつの間にか無くなっていたので飲んでません (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャ)





続いてはこちら




開けると予想してなかったものが見えましたよ~。




そして取り出してドーン!m9(゚Д゚)ドーン!




・・・こんな物応募したっけ?


そんな事を思いながら開けてみると・・・。






新しい 『Green DAKARA』 でした~。

これは記憶にあります\(^o^)/


旧DAKARAと比べるとスッキリした後味になりました。

どちらが好きかというのは好みですね (´-ω-`)ウ~ン


こんな感じで懸賞当選報告でした~。


今日も良ければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント
こんにちは~
懸賞、楽しいですよね^^
ビークワで当たったときは嬉しかったですよ♪
2016/05/15(Sun) 13:20 | URL  | ムシきんぐ #-[ 編集]
カールトン.さん、こんにちは。
相変わらずお忙しそうですが
そんな中でも懸賞楽しんでるようですね。
クワも時間見つけて楽しんでくださいね。
2016/05/15(Sun) 17:33 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんわ
よく懸賞当たりますね~
私なんかバチしか当たりません(笑)
2016/05/15(Sun) 20:58 | URL  | エルフ #-[ 編集]
こんばんは!
色々当たってますね(@_@)。
私も応募してみようかな♪、と思いますがなかなか当たらないんでしょうね(^_^;)。
おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
2016/05/15(Sun) 22:52 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは
プレの宣伝&ご協賛ありがとうございました^^
応募もお待ちしてます♪

懸賞は最近やってないな~
いつもお酒しか応募してないけど^^;
2016/05/16(Mon) 02:00 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
沢山当選してますね。自分も昔いろいろな懸賞に応募していた時がありますが、全く当たりませんでしたよ。
2016/05/16(Mon) 23:10 | URL  | さかな #-[ 編集]
ムシきんぐさん
ビークワで当たったのはすごいんじゃないですか!?
とりあえず当たるのが嬉しいのでほそぼそとやってます。
2016/05/21(Sat) 23:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
懸賞は隙間時間でできるのでやっています。
クワはなかなか手がまわりませんね〜。
餌換えはなんとか夜にやってますよ〜
2016/05/21(Sat) 23:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
エルフさん
バチとは、うまいこと言いますね。
・・・ホントに当たったわけではないのでしょう?
2016/05/21(Sat) 23:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
ありがとうございます。
数は当たってますねぇ。
月2くらいのペースでしょうか。
気が向いたら一度やってみてくださいね
2016/05/21(Sat) 23:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
お酒好きですよね〜。
私は飲まないので嫁さんのお父さんにあげてます。

あと30分で終わっちゃいますがプレ、盛況ですね。
ここから始まるのでしょうかね
2016/05/21(Sat) 23:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
豪華景品はなかなか当たらないですものね。
それでも応募するというのが大事です\(^o^)/
2016/05/21(Sat) 23:33 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

