• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


予約投稿を使って2日連続投稿です。

今回も大したことない記事ですが、備忘録代わりに使っていますのでご勘弁下さい。

因みにクワカブネタではありませんのでよろしくお願いします。


知っている方もいるでしょうが、私の趣味の一つにロードバイクがあります。

今までメインで乗っていたのは【RALEIGH】のアルミロードでした。
この車名をハンドルネームとして使っています。



大事に使っていたので傷も少なく、かなり気に入っているバイクです。

私服にも合わせやすく、特別不満もなかったのですが走行距離が増えてきた事もあり、通勤用に下ろすことにしました。


そこで新しいバイクがこちら。
6月初旬に納車されました。




【DE ROSA】のカーボンロードです。

小物関係もほぼ購入が終わり、あとは晴れた休日を待つのみです。


それと同時期に嫁さんの自転車も買い換えました。

今までは【GIANT】のクロスバイクだったのですが、【corratec】のアルミロードになりました。




これで小遣いはスッカラカンですが、満足度は高いです \(^o^)/イエーイ

コンポがカンパ組なのでシマノ組との操作感の違いが使うまでありましたが、すぐ慣れました(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨカッタ-

夏は採集に、ライドに大忙しです!




クワカブネタではありませんが、今日も良ければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント
こんにちは〜
おおっ!素晴らしい自転車ですね(^ ^)
うちはスコットを大分前に捨てました^^;今は歩きです(笑)
2016/07/04(Mon) 09:39 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは!
新車納入おめでとうございます\(^o^)/。
私はお金がないのでコンポ一式交換で我慢でした(^_^;)。
そろそろフレームがやばそうですが(苦笑)。
2016/07/04(Mon) 19:14 | URL  | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは^^
タイヤ細っww
こんなのに乗って颯爽と町を駆け抜けて見たいです!
2016/07/05(Tue) 22:33 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ペダルこいでいろんな場所にも行けますね!
2016/07/06(Wed) 19:11 | URL  | さかな #-[ 編集]
こんにちは
格好いいですね~🎵
久しく自転車乗っていません。
気持ち良さそうです。
2016/07/29(Fri) 14:39 | URL  | snoopy #-[ 編集]
門さん
スコット乗りでしたか。
ストイックなイメージのブランドですよね。
ウォーキングもするときありますが、景色が流れないので自転車の方が好みです。
2016/08/07(Sun) 09:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
リョーパパさん
コンボ交換も高いですよね~。
ホイールも変えたくなったり・・・。
お金がかかる趣味です。
2016/08/07(Sun) 09:44 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
タイヤは23Cですが、細くても意外と普通に乗れますよ~。
クロスバイクくらいだと気楽に乗れますし、気が向いたらどうですか?
2016/08/07(Sun) 09:46 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
颯爽と走りたいのですが、最近は暑さに負けてグッタリです。
なかなか時間もとれないのが更に拍車をかけますね。
2016/08/07(Sun) 09:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
snoopyさん
一度離れるとなかなか再開できないですよね。
一度メンテして乗ってみると気持ちいいですよ
2016/08/07(Sun) 09:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

