• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



\(^o^)/ゲンキデスカー!

本日も仕事、月曜日も仕事のカールトンです。

せめてもの息抜きに自転車に乗りたい所ですが、明日から福井は雨予報・・・。

金曜日までず~っと晴れの予報がありません (´;ω;`)ブワッ

そんな中、ショップの貸し棚においてあるカナブン達の状態が気になって仕方がなかったのでハンターMに誘われるがまま残業を抜け出してショップに行ってきました!

「Let's  GOスト!(ゴースト) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

棚に並んだブロー瓶を前に心が高鳴ります。

とりあえず一本・・・と始めたホリホリは、結局なかなかやめることができず、繭玉の感触で割り出した三頭がこちら

今期二頭目の♂はこちら

♀も綺麗な色が出ています。

サイズは目標の75mmには遠く及ばず・・・(^_^;)

測り方によっては70mm。

それでもヘボブリーダーには上出来かもしれませんが。

現時点で1♂3♀。

幼虫も♀が多そうなので1頭♀を出品することにしました。

次は来週か再来週に羽化チェックです。

オークションページ

久しぶりの投稿ですが、今日も良ければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
カールトンさん、まいどん^^
お~見事なグリーンてすな~♪

美しいv-218
2016/09/17(Sat) 23:36 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
こちらもずっと雨続きです。涼しくなったのは嬉しいですね。

インマキュリコリスはブリード人気ではウガンに負けますが、wildで入ってくるようなデカイ奴は迫力ありますね~
2016/09/18(Sun) 21:37 | URL  | AKECHI #-[ 編集]
こんばんは~
でっかい♂ですね( ゚Д゚)
僕の腕では絶対に出そうにないです^^;
2016/09/18(Sun) 21:48 | URL  | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんは。^^
いい♂が羽化しましたね。
おめでとうございます。

夜のホリホリはたのしいですもんね。(^∇^)
2016/09/18(Sun) 23:42 | URL  | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは
羽化おめでとうございます。外国産は飼育した事ないですが大きくなりますね。
2016/09/19(Mon) 00:00 | URL  | さかな #-[ 編集]
白三さん
良い色でしょう♪
羽化したてはホントに良い色ですよ
2016/10/08(Sat) 21:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
AKECHIさん
そうですね〜。
色の変異が少ないのがウガンに負ける要因なんでしょうね〜。
80up目指します!
2016/10/08(Sat) 21:20 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ムシきんぐさん
イヤイヤ、多分普通に出せると思いますよ。
私のほうが下手だと思いますし。
2016/10/08(Sat) 21:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
むしパパさん
はい、もう手元にはいませんがかっこいい♂でしたよ〜。
それ以上の個体も羽化してきたので楽しいです♪
2016/10/08(Sat) 21:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
さかなさん
国産カナブンと違って角があるのが最高です。
もしやるならウガンのほうが良いかもですが(笑)
2016/10/08(Sat) 21:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

